のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

長野の旅

帰ってきて、仕事。そして休日は、お友達が遊びに来て隣町のアウトレットへ。



楽しい、しんどい、楽しいと 変化のある生活?を過ごしております。





さてさて、長野の旅。楽しかったです。



1日目は、お友達と女神湖畔ホテルのテラスで食事、



その後 車山途中までハイキング。



あたしゃ、フレキシリードで歩いたけれど、



あれは確か 犬の行動範囲が伸びて自由に出来る特徴が?



なぜだか、後ろをダラダラ歩く犬をひっぱる命綱のようになっていました。



ま リードは確かに命綱だから、間違った使い方ではないんだろうけど。



で、晩は家で酒盛り。



2日目は、軽井沢のドッグランで犬を遊ばせた後、旧軽でショッピングし、ご飯



そして、家で酒盛り&話に花が咲いたりして。



もう2日でクタクタになりました。



Dogrun軽井沢のランは木立の中にあるので、



涼しい&日陰の快適空間



こう太も こうちゃんペースで楽しそうにしておりました。



プールもあったのですが、プールは嫌いなようで。



入れてみたら、プールの端につかまったまま、泳ぎませんでした。



無理に泳がせてはいけないだろうと思いつつ、無理に泳がせてしまう飼主の心理



犬の気持ちを理解してあげましょうね。。。。反省



軽井沢のご飯は、ガー子ちゃんの交渉のお陰で



犬Okではないお店のステキなテラス席で、おいしいご飯を気持ちよくいただけました。



なんせ、犬達疲れてぐったりでしたから。



お店の方には感謝感謝です。(サービスでカレーも一口つけていただいたし)





次回は家族で信州に行く予定です。



ところで、帰ってきた時。



車を家の近くにつけて「荷物降ろすの手伝って」と父に電話したら。



荷物を降ろすより前に「こうちゃん降ろせ」としつこい。



私が「荷物を降ろしてほしいねん」っと怒っても



しつこく「先に、こうちゃん降ろしたらいいやん」と。



疲れて機嫌の悪い私は、荷物を父のもとに残し。



こう太と共に一度駐車場に 車を入れに行き



家に着いたら、父とこう太、長らく熱い抱擁をかわしておりました。



パパ、よっぽど寂しかったのね。(次の日も1日、お互いペッタリだったようです。)



こう太とパパの絆は深し。





スポンサーサイト

Comments 6

しゅりおん姉

No title

お~充実した避暑地だったのね~。楽しそうで美味しそうで涼しそうでうらやましぃ~~。
フレキシリード、梨音も行動範囲を広げず、後ろをポテポテと歩きます。
朱里は行動範囲、最大限に、爆。
荷物より先にこうちゃんをっ!のおとーさん、めちゃええ感じ。(失礼とは思いつつも)かわいいデスヾ(@゚▽゚@)ノ

2006-08-11 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こう太は愛されて幸せやん♪
パパさん、なんかかわらへんなぁ~って
感じしたわ(^ー^* )フフ♪
札幌もそれなりに暑いけどお盆を境に
すずしくなるかもね~w
昨日はトンボを発見!Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、秋がそこまできてるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006-08-11 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

姉さん☆えっ梨音ちゃんが後ろを?意外~
昔は確かどこかへ消えてどこからか表れる梨音でなかったっけ?
大人のレディになったのね~
朱里君、ブログ見たけど。相変わらず男前でかわえぇのぉ~
たかちゃんと男どおしのいい関係なんやね。
うちもおとーさんと 男どおしのいい関係?なのかしら。

miwa☆もうね、こう太命!!ってくらい溺愛よぉ。名言「孫よりかわいい」ってのがあるくらい。
そっちは秋の気配が?そうね、あっというまに雪とか降るんだろうね。
こっちは、いつまで暑いのやら。とほほ

2006-08-11 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

yonne

No title

なぜだかぷいさんたちの避暑は「酒盛り」が印象に残るのはナゼ?(笑)
でもとっても楽しかったみたいですね~
ワタシもの~んびりしたいーっ(*´~`*)

2006-08-12 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

ぷいちゃんには案内係に世話係と大変お世話になりました。
「酒盛り」と言われると「酒豪」の集まりみたいだね(^▽^;)
久しぶりに関西ネタでお腹抱えて笑わせていただきました。
こんな私たちと遠く離れたパパさんは3日間お気の毒だったのねぇ
そこでふっと気が着いたんだけど、、、
こんなときママさんはどんな感じなの?

2006-08-12 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

yonneさん☆酒盛りは基本です(キッパリ)
のんびり旅、いいですよぉ。
たまには、のんびりしないとね♪

ガー子ちゃん☆酒豪の集まり・・・だよね?APママ以外は( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ママ?ママはね、犬に対してクールっちゅうか、彼女は超マイペースだから。
だから、こう太の中では、私>パパ>ママの順です。
考えようによると、彼女くらいのドライさが必要なのかもしれないけれど。
私とパパは溺愛依存タイプなのだ

2006-08-12 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply