のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

秋散歩

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
赤とんぼも飛んでますね。
今話題の蚊もまだおりますが。

今日は、ママを送りがてら用事が済むのを平磯で散歩して待ちました。
最近は寝てる老犬画像ばかりだったので
たまには起きてる画像を。

Dsc_0863

広い芝生ですが、芝刈りしてたり
サッカーしてたり
おっちゃんが人だけフリスビー練習してたりで
歩けるスペースが限られてるのが残念

しかし、結局帰りにママ拾って帰って
自分のテリトリーに戻った途端にご用をたすこうちゃん
やはり自分のテリトリーが一番リラックスかな。

でもまたどっかに行くぞ
スポンサーサイト

4 Comments

ゆっちん  

No title

真っ青なお空や~~!!
こうちゃんも、なんか嬉しそう♪
多分、ぷいさんが嬉しそに話しかけたりしてるから、こうちゃんの気分も↑なんでしょねーー。
私も、こうちゃんと同じでよそでは無理派(^m^)
ひにちが合えばぜひぜひお供しまぁす(^_-)

2014/09/09 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

こうちゃん、良い笑顔やね。
気持ち良くて楽しかったんでしょうね。
ぷいさんも笑顔だった?!
私も日にちが合えば、お供します。(^_-)-☆

2014/09/10 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
こぉんな青空だったのにスーパームーンの時にゃ雲が邪魔だったね。
たまには車でのお出かけでリフレッシュ[E:shine]
これにお友だちや顔見知りの人がいると
さらにパワーアップなので
ご一緒願うわん

2014/09/10 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
涼しくなりましたもんね[E:happy01]
あ、アタシは必死の形相のうえ、汗だく
あずまやで休憩中のおっちゃんらに気の毒がられました(笑)
たこ焼き以外にもどこかへゴーゴー

2014/09/10 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment