のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

秋晴れ

やんな、この天気
1ヶ月季節ずれてるんちゃうんかぃな。
あまりの天気に、高反発マットやらカバーを洗濯しまくり。
しかし、その間も低反発マットでお休みできるこうちゃん
しあわせやなぁ。




昨日の昼間は湿気すごくて暑かったからか、
こうちゃん1日しんどそうで。
朝はバタバタして散歩いかなかったからか
膀胱からっぽにならなかったからかな。

しかし、晩には同じ日とは思えんくらいの涼しさ。
ちょい復活した模様。ありがたし。


で、今日は、体も起こせるし
うんちもでたし、昼寝もよくできるようです。
今日も保冷剤をおまたと脇にはさんでおります。

老犬は日によってこんなに体調が違うもんなんだよね。





これはタオルに顔つっこんでる寝姿なり
Dsc_0861

そろそろしっこタイムやから、起こさなきゃ。
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

ひしさぶりの秋晴れでしたねーー!!
あぢーけど、からっと♪
洗濯びより~~←洗濯してないけど(汗)
気候&湿度は、やっぱし大事ですねっ。せっかく夏を乗り切ったんやもん、過ごしやすい秋をおいちぃもん食べて満喫しないとっ!!こうちゃん、鼻つっこんで、息苦しくないんかちら?きっと高級今治タオルにちがいないっ(笑)
今日は、ご懐妊された黒柴の女の子のお腹を触り、新しい命に触れてきましたよん。無事にうまれてきて、こうちゃんのよに、のほほんと長生きしてもらわないとっ!!

2014-09-07 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

気持ちよさそ~に寝てますね。
こんな姿を一緒に寝転がってニコニコしてみたいものです。
お世話大変やろうけど、お世話できる幸せ感じて過ごしてくださいね。

今日は気温は高かったのかしら?
六アイのお散歩(のお付き合い)は暑かったですが
日影に入ると涼しい風が気持ち良かったです。
秋はそこまで来てるね。

月末、楽しみにしてます。

2014-09-07 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
今治ならアタシが使ってまぅぅっ
このタオルは確か社会人になった甥のお古という年代物なり。
まずまず頑張ってますよ。しかし冷えてきたから、夜中に「しっこ出た~~」と呼ばれました。もちろん満面の笑みでお迎えしてくれました。そんなでもかわゆし[E:heart04]
9月の集まりに元気で参加できますように。節ちゃんパワーもらわにゃ

2014-09-08 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
添い寝したら迷惑そうにして、不自由な足なのに移動されるアタシって…
おひさまの力はすごいですよね。日陰は涼しい[E:note]
月末は楽しみ[E:notes]雨が降ろうと槍が降ろうとまいりますよ

2014-09-08 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply