のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

男はつらいよ

昨日は 朝から晩まで こう太と行動の日。



まず朝から 愛護センターへお手伝いに行きました。



こう太は インストラクターTさんの愛犬ドビー君に対して 教育的指導をするのに大忙し。



見てると、ドビーは「ホレホレ 遊んでくれ。構ってくれ~。追いかけてくれるか?」という視線を こう太に送る。



それにマンマとはまる こう太は 「アワワワワワワワ」と吠えつつ ドビーを追いかける。



追いかけられるドビーも満足そうで、追いかけるこう太も「やったった」と満足げな笑顔で帰ってくるのが なんとも 面白いですよ。



最後の掃除タイムで、脇のスペースで飼主の作業を待つ賢い犬たちです。



その後は、るぅちゃんも誘って ソラージュさんへ。



お誕生日の月だったので、お店からクッキーを頂きました。



帰りには な・な・なんと無料でノートとシールをいただけちゃいました。嬉っ♪



さてさて、その後 上新庄まで移動。カウンセリング講習です。



今日の講師は Kッキー。彼女とはカレコレ数年来のお付き合い。



いつもながら、わかりやすく。



そして私は・・・なんだかテンション低低。アカン。なんたがパワー切れてきた。



昨日は、またまたロープレ。アカン。全然アカン。



そして、そんな低低の私のことなぞ なんも気にせず



こう太は Kキーの愛娘 まひろちゃんとまったり。



Baby こんなに接近してても お互いまったりと過ごしていたような。



こう太も ヘソ天にしてみたら、そのまま寝てたし。



まひろちゃんも こう太に無理やり何かをすることは全くないので、



初めて触れる「人間の赤ちゃん」に対しても



何事もなく。よかった。



明日は、やっとまったり休日です。



雨らしいけど。あぁ 休みってステキ(ややお疲れのワタシ)



スポンサーサイト

Comments 2

ガー子

No title

まひろちゃんやったっけ?まひろ君やったっけ?大きくなったんだろうね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まったり休日よろしいなぁ~。私はこれから歯医者さんへ行ってきます、、、恐ろしい( ▽|||)

2006-07-01 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆歯は痛かったのかしら?お大事にね。
まひろちゃん ですわよ。もうね、つかまり立ちなんてしてるのです。
親御さんに「お手」とかいわれてましたが。素敵なお母様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006-07-01 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply