のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

♪もぅ2つ 寝ると~♪



火曜日は、ぼくの 7歳のおたんじおびである。



今日は ママも一緒に グリーンドッグさんに行ったんだ。



で、ご飯(ぽりぽりとマンマリゾ)とを買ってもらった。



ママは「ご飯お支払い係」です。



ぷいちゃんは「火曜日がお誕生日だから」と



おやつ詰め合わせを買ってくれたんだ。



最初は、こんな感じで 記念撮影













61nsh0260「えへへ うれしいなぁ」















しかし、しつこく撮影は続く







いっつもこうなんだよなぁ。。。





Photo_1



「いつまで 待たすんや。早よ 開けてくれよ」



もはや つくり笑顔もできないボク





そして まだまだしつこく 我慢させられる。







61vsh0262 屈辱的に



袋に顔をつっこむトリック「おえっ」をさせられる



いやいやしてるって顔のボクに気付いてくれ。







そして やっとおやつにありつけたのだった。



ちなみに内容は、かぼちゃ・りんご・納豆のフリーズドライ



リモナイトっていう 体臭やうんちのにおいなど、いろんなにおいが消えるというおやつ



それと お馬さんのジャーキーが入っていた。



こんなに入っていたが、もらったのは納豆数粒だけだった。



Photoしかも、ぷいちゃんとママにへつられた。





誕生日プレゼントって なかなか手に入らないものなんだね。



ふぅ~


Comments 9

MIWA

No title

そか^^こう太の誕生日なのねん (*^▽^*)ニコw
たくさんプレゼント買ってもらっていいけど、
待たせすぎ? ( ̄w ̄) ぷっ
なんか~こう太を見てると子供と一緒だよ(*´ -`)(´- `*)ネー

2006-06-25 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

早いねぇ7才なんてね~でも変わらずでよいわん。
そそ、アルビオ、ご飯メニューできてんよ~お試しで食べてんけど美味しかったわよ★またデートしようね♪
こうちゃん、おめでとう♪ぽちこ

2006-06-25 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

G&Cママ

No title

日が変わって
こうちゃん、7歳のお誕生日おめでと♪
今日はプレゼントが手に入ったかな?

2006-06-27 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
お誕生日おめでとう!!こうちゃん!!
これからも、より健やかに可愛くありますように・・・・・
(^ー^)ノ

2006-06-27 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

megu

No title

こうちゃん お誕生日おめでとう♪
7才のこうちゃんもマイペースで、のほほ~んのお写真楽しませてくださいね。

2006-06-27 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

No title

今日は、火曜日♪
こうちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~d(⌒o⌒)b
やっぱり、プレゼントは、お口に入るものに限るわよねっ。色々トリックができてしまうもんだから、おいちいものがこうちゃんのお口に入るまでは大変ね。でも、我慢した後ほどおいちく感じるものよっ。これからも、新たな芸増やして、あたちに刺激をちょぉだいねっ。
7歳とはいえ、高齢化社会のこの世の中、こうちゃん、まだワン生の半分にもきてないわっ。7歳のこうちゃん、元気で過ごして、いいこといーっぱいありますよぉに(^人^)

2006-06-27 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

こうちゃんお誕生日おめでとう!もうちょっとで水曜になるとこやった。
ちゃんと忘れずにプレゼント素晴らしい、、、うちはうっかり忘れて3日後に(^。^;)
モグモグも同じ7歳。人間と同じように年を重ねるほど拘りが出てきてない?
最近ふっくらしてきたのでモグモグチョッピリダイエット中です。

2006-06-27 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

みなさま お祝いメッセージありがとーございます m(__)m 
独りずつ コメント返させていただくところですが
バタバタしてまして。
とりあえずは、御礼だけでも。
こう太もおかげさまで7歳です!
7歳・・・昔飼ってたダルが コノくらいの年でお星様になったので
なんだか、緊張する年だったりします。
先代犬達以上に 元気に長生きしてほしいです。

では、また~

2006-06-28 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆うんうん子どもと一緒だね。ってこんなにボンヤリした子を産んだ覚えはないけど。おやつはね、何もせずにあげると当然の権利になるから、って誕生日プレゼントは当然の権利に近いものでは?って気もするけど、犬にとっては そんなことしったこっちゃないことだもんね。

シャーちゃん☆ホント7歳よぉ~信じられないくらい早いよね。
おおぉアルビオ 是非是非行きたいわん。

GとCママ☆ ありがとう♪うふふ、おやつは今日はレッスンで馬のおやつを食べたけど、まだまだあるよぉ。ケチケチ作戦!!

グウママ☆ありがとうね。犬が年をとったってことは私も・・・ぎょぇぇぇぇぇ

meguさん☆ありがとうございます。はいはい、これからもきっとマイペースで、もしかすると今まで以上にマイペースで行くと思いまぁす。
写真は・・・早く新しいデジカメほしいです(T-T)

節ちゃん☆「どーもあんがと。ボクのトリックは楽しんでいただけてますか?笑われてナンボをめざせって言われてるんだよ。いわゆる『吉本入れるで』ってヤツだって。ふぅ~。これからも刺激を受けたいから節ちゃんお色気作戦なんてのがあればヨロシクだよ」

ガー子ちゃん☆サンキューです。いゃいゃ(;^_^A 私も忘れかけてました。人のHP見てて、ハッと気付いた次第です。モグモグダイエット?それはきっとお勉強を楽しみすぎたからだね。 こう太は今から夏でまた益々出不精で太ると思うの。

2006-06-28 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply