のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アジ練 中止

久しぶりに アジに行ったら、先生の都合で急遽中止に。



せっかく行ったので、ハードルとドッグウォークとトンネルくらいの2/3周くらいで



もうやめて帰りました。



ただ、楽しくないまま帰りたくなかったので、



そこにあった台車に乗せて 動かし、それをご褒美にして終わり。



フィールド=楽しくないにしたくなかったから。



帰りの車では、



暗くてちっこくて わかりにくいですが、身を前に乗り出してご機嫌な表情でございました。



あぁ、汚れ防止に敷いたタオルがずれてるぅ。意味ないじゃん(T-T)





ところで、今日他のクラスの方のお話で びっくりしたことが。



その方の犬は 関節の骨のところが癒着しかけてたのを手術したそうな。



で、その後は、足をひっぱったり ジャンプさせたりしてるとかさせた方がいいんだそうです。



普通 股関節や肘関節の時は運動にも気をつけると思うのに。



関節と骨とはまた違うのね~医学ってむつかしい。



スポンサーサイト

Comments 5

ゆりりん

No title

きょう、近所の生協の前でこうたくんそっくりのコーギーに会いました。
思わず「こうちゃん」と声をかけたら「?・・・。人間は好きだぞ!バウバウ。」というはんのうをしていました。かっわい~。毛の色がワイルドでないのはここら辺ではめずらしいです。今、おねえちゃんがオーストラリアに行っていて、とてもさびしいです。パパは、おねえちゃんの学校のホームページをまいにち見ています。オーストラリアの天気のチェックもまいにちしています。

2006-06-12 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

あ!車のなかで自由にしてるんやね~。

2006-06-13 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆりりん☆お姉ちゃん、オーストラリアなんだ。いいねぇ。
お土産はコアラかな?パパは 子離れできる時期が来るのかな?

あらっ こうちゃんそっくりさんがいたの?こうちゃん分身の術かも?
よその犬は勝手に触らないように気をつけてね。

シャーちゃん☆そやねん。せっかく買ったバッグ?からすっかりはみ出てるねん。ただし、3列目シートにつないでまっす。

2006-06-13 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

こうちゃん、お久しぶりです!
毎回覗かせてもらってますが、コメントはなかなかできてなくってゴメンナサイ。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アジが中止で残念でしたね。
でも、楽しい印象で帰るようにするというところはさすがプイさん!
勉強になります!
(シ_ _)シ  ハハァーー
実は私もダイエットしています。
こうちゃん、共に頑張りましょうね。
(*´∇`*)

2006-06-14 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

グウママ☆こんちは。穏やかな日々を過ごされているようで何よりです。
ダイエットっどこを?骨皮筋子さんになってしまいますわよぉ。
今で十分お綺麗よん。若いってすばらすぅぃー!!

こうちゃんは、レッスンなくなってなにもしなかったから、
顔はニコニコだったんだけど
なんか「楽しい」ってのをつけたしたかったの。
彼の楽しいって変な楽しみやからネェ。
台車は もう1・2を争う大好きなものなんだけど、
いちいち持って行かれへんっちゅうの。はぁ~。

2006-06-14 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply