のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

行楽日和♪

えへっ ここはどこだと思う?



実は 海の上、正しく言うと、お船の上なんだよ。



今日は、アポちゃん 茶美君、ぱぁちゃんと一緒に



神戸港巡りの船旅に出たんだ。



緊張してる子もいたけど、ボクは全然平気。



案外、何事にも動じない性格なんだよ。アポロもだな。



ぱぁちゃんは 女の子だから、怖いらしい。乙女だ。



0e4sh0215茶美君は・・・高所恐怖症?なのでデッキの上はちと足がすくむらしい。



こんなところが 母性本能をくすぐる(ぷいちゃん談)



ところらしいよ。







ママたちは、その後 三宮にある 風のそよぐテラスのあるお店で、



しこたまパン食べまくってたけど、僕達はあんまりおこぼれなかったよ。



帰ってから、マンマリゾ 今日はラム味食べたよ。



帰ってからすぐには、冷たいのを一口食べたら 喉越しさわやか。



でもって、晩御飯では、温めてもらったんだ。どちらもいけるよ。



そういえば、今日の帰りに、グリーンドッグさんにも寄ったんだ。



でも、ヤギミルクもお馬さんも売り切れ。残念。



そして、お店のお姉さんが 帰りに声をかけてくれた。



ボクが参加した去年の「もみの木の運動会」でお手伝いしてくれたそうで



ボクの勇姿を見た貴重なお姉さんだよ。



覚えてくれてて ありがとう♪



今日は愛想ふりまかなくて ごめんね。



ボク疲れてたんだ。



でも、お店のお姉さん達のこと 好きだから、また声かけてね♪





なにより、人間も犬も笑顔の一日で とっても楽しかったです♪



ご飯は 久々の「セントラル」で食べました。0ebsh0219 今日は空いててラッキー



あまりに楽しくって、メイン撮るの忘れてました。



おいしかったでぇす。



ワンコたちも、みんなとーっても静かで、



お利口にしていました。

スポンサーサイト

Comments 4

パティ

No title

お・・・おとめ、って。。。。
そんなふうに言ってくれるの、こうちゃんだけだよ。
それって本心かなあ・・・?
なにはともあれ、昨日はすごく楽しかったね。
また、みんなで遊びましょう。いろ~~~んな経験したいよね!
いわしご飯、美味しかったです。
ママが忙しい日は、こういうのがあるといいなあ・・って
早速、グリーンドッグさんにメールで注文してくれました。

2006-06-01 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

パティちゃん☆えっ ほ・ほ・ほ・本心です。ハイ(ビクビク)
昔はちとこわかってんけど(若い女の子は苦手やから)
こないだは、ほっとする仲間だったよ。
表情もリラツクスしてるし足も軽かったからわかるってぷいちゃんが言ってた。
そう、人間だけでなく僕達も楽しくっておいしいことは大好き。
マンマリゾうまかった?それはヨカッタ。
下手すると、うちは「今日も忙しい」とか言って楽ほをしそうだけど
やっばり手作りのご飯もおいしいよね。
僕達の笑顔がママたちのやる気のもとらしいから、
いつも笑顔でいたいよね♪
また遊ぼうね♪

2006-06-02 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ワンコも船に乗ってええんですねっ!う~ん、行きたいっ。どの船やろう?また今度詳しく聞かせてもらおっと。3行目読んで、ばあちゃん・・・ぷいさんのお母様も行かれたの~!と思ったら、ワンコでしたっ。
なぁんか、神戸っ子らしい、素敵な一日過ごされたよで、うらやまちぃ~。
こうちゃんは一度見たら多分忘れられないこぎやと思ふっ。みーんな、あの小さい机のよなお背中に一目ぼれ☆したはず~♪

2006-06-02 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん☆うん、乗れるんですわ。ただし、デッキ席のみokなので、船のお尻部分。したがって・・・臭い・・・ぷぅ~
(* ̄m ̄)プッそうよぉ。あんな年寄りではなくかわいらしいpatyちゃんでっす。
えっ?そぅお?記憶に残る犬でしか?愛想ないしねぇ。まるいし、黒いし。
でも、悪い印象でなければありがたいっす。
世の中の女の子の間でブヒブヒ、いゃぶいぶい言わしたるじぇ。

2006-06-02 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply