のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ing

昨日のこと


朝おきて、こうちゃんおはよっ
しっこいこか?と声かけておしっこパットはずしたら
あら、じょぼじょぼ~
「今出てますけど」
あ、ごめん おそかったか?



散歩に行って おっきい御用をたさないまま帰ることになり、
玄関の門を入って「うんち、でなかったなぁ」と声かけたら
「今してるけど 」 え?ほんまや



晩にも、うんちあんまりでぇへんな、と
お尻ふいてたら
「ちょっと~~今続きしてるんやけど」


あ、ごめんごめん


ingは突然に。
よくみとかなあかんな。

ところで
本日1年間頑張ってくれたタイヤさん
交代しました。
いままでありがとう


Dsc_0852

6 Comments

ゆっちん  

No title

御用達~は、タッチの差ですねっ(^^)
「してますけど・・・」の上目使い?かわいぃだろなぁぁ!
こうちゃんも、あちこち連れてってもらってるから、
タイヤの減りも早かったんだろなぁ~。
新タイヤも、とりあえず、もー1年頑張ってもらわにゃっ!!
こうちゃん、タイヤ交換後の走り、また見せてね~~♪

2014/09/03 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
そなの。たぶん、嬉しいとかで気持ちがゆるむとあちこちもゆるむとかあるんかも。
上目遣いね、冷ややかな視線だったりするんだけど[E:coldsweats02]
タイヤはすり減りタイヤで歩くんが慣れてたから
フレッシュタイヤはイマイチみたいなの[E:sweat01]
早く慣れてもらわんと。
慣らし運転、お付き合いを。

2014/09/04 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

こんなに傷むほど車椅子つかったのね。凄い。
あたらしいのん、またすぐに慣れるね。
い~っぱいお散歩してください。

タイミング、むつかしいね。
でもingも、いいタイミングかも?!

また女子会したいというお声あり。
ぷいシェフ。
いかがいたしましょう?(^o^)

2014/09/04 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
もう大丈夫?
車椅子、単に使い方が雑いだけかも。
でも、走行距離も相当だもんね。

ing、そだね。たまに過去形になってたりもするからタイミングいいっちゃあいいのかも[E:wink]

女子会、しましょ♪って
ちとまだ予定たたないけど、たぶんもうちっとしたらわかるかも。
何作る?タコパとか。闇鍋大会とか。
焼肉大会とか。そんときにちょいちょいと一緒につくれるものの方が喋れるかも。
もち、パーリーメニュー?でもよしっ

2014/09/04 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆Kyontaさんクッキーちゃん☆
やはりタイヤ交換してはったんですね。
皆さんタイヤ傷まないんかなぁ、と使い方に不安を覚えてたんですよ。
ピットインしてまたゴーゴーだったんだ[E:note]
そうそう、すり減ったタイヤもいとおしいです。
ベッくん、やはりおっとり弟キャラですね。
歩みはゆっくりになりましたが、一緒にまいりましょう[E:shine]

2014/09/05 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment