のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

神戸まつりの日

028 ですので、こんな姿はいかがでしょうか?



被り物(お茶についてたオマケの手拭)をすると 



こんな顔になってまるで笑っているようです。



・・・しかし、実は嫌がってます・・・



昨日、トリックをお友達とやっていて



パタパタと顔や体をシェイクするのに人道的にさせるには?



と 考えていました。



前に教えていただいた方法は、「耳に息を吹きかける」



そして「耳の中に紙をつめる」なんてもの。



これをしたら、こう太 おもいっきり 



どん引きでした(=`(∞)´=) 。。。{ウッタエテヤルゥゥゥゥ



ちなみに 息を吹きかけられたら



マルチのあんちゃんは・・・



耐えてました(* ̄m ̄)我慢強い 女の子



嫌がらずにパタパタするには、やはり偶然を捉えてするしか仕方がないのでしょうか?



なんかいい方法お持ちなら ヨロシクです♪

スポンサーサイト

Comments 3

シャー

No title

シャンプー後は、プルプルしなさいって言うたら、するけど偶然のよーな??
耳に息吹いても顔パタしかしないわー。

2006-05-14 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

みとみ

No title

先日はありがとうございました♪
と~っても楽しかったでつ(^_-)-☆
耳に息をふきかける、、ぴこにもやってみました。
びっくりしたらしく部屋中を走り出しました(^^ゞ
シェイクの道は遠そうです。

2006-05-15 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

シャーちゃん☆せやねん。シャンプー後はパタパタする。なのに乾いてる状態ではまだしてくれないのよね。
ぽちこちゃんは 賢いから偶然ではなくわかってるんちゃうかなぁ。うんうん。

みとみさん☆いぇいぇこちらこそ。ありがとうございました。
ぴこちゃん、かわいい~
犬によって反応が違うのって面白いですね♪こういうのって、違うトリックにつながっていくのも また面白いですよね♪

2006-05-15 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply