のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あたるも八卦当たらぬも八卦

以前 わかちゃんちで見た成分分析、



そして 先日ココに来てくださったyonneさんのブログでも成分分析が。



おもしろいので、占いアレコレしてみたら



案外当たってたりして・・・



こう太 の45%はやさしさで出来ています
こう太 の31%は明るい未来で出来ています
こう太 の8%はオール電化で出来ています
こう太 の6%はジャパネットたかたで出来ています
こう太 の5%は美しさの意味で出来ています
こう太 の3%は生きる力で出来ています
こう太 の2%は休憩時間で出来ています



うんうん、やさしいし、毎日庭でソーラーシステム化してるし、



みんなが買いたくなる(飼いたくなる)飼いやすさ



でもって、休憩時間・・・ホントに2%か?



効果音も笑けます。



こう太 を叩くと、37%の確率で「びりっ」という効果音が出ます
こう太 を叩くと、23%の確率で「ぼんやり」という効果音が出ます
こう太 を叩くと、19%の確率で「にこにこ」という効果音が出ます
こう太 を叩くと、10%の確率で「ぐだぐだ」という効果音が出ます
こう太 を叩くと、5%の確率で「モゴモゴ」という効果音が出ます
こう太 を叩くと、4%の確率で「ズルッ」という効果音が出ます
こう太 を叩くと、2%の確率で「だらん」という効果音が出ます



「びりっ」は確かに箱を噛み千切るのが大好きだし。



で、次の「ぼんやり」っと・・・ピッタリ過ぎる( ̄_ ̄ i)



お時間ある方は 一度遊んでみませんか?






Comments 8

MIWA

No title

(◎´艸`)ムププw
犬用のもあるんだね~ってか、これ人間用じゃないよね^0^;
最近こういった占いっぽいの多くてたまにするんだけど、
なんかσ(・・*)めちゃ当たっててこわいときあるねんw
((笑´∀`))ヶラヶラ

2006-05-11 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

やってみたじょ~おもしろい!
「成分」も「効果音」も他のもやってみたよ。
でね、めっちゃしょーもないことに気が付いたんですけど・・・聞いて~。

カタカナの名前のコよりもひらがなの名前のほうが成分も効果音も結果の種類が多いのですよ。おためしを~

真夜中にこんなことをやってる私って暇人、てか!?

2006-05-11 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

みとみ@あんぴこ母

No title

あまりの面白さにかきこみっ♪
こうちゃんの45%はやさしさなのね~。
当たってるわ、当たってるわ!!
ちなみにあんの43%は「野望」でした(^_^.)
恐るべし成分分析。

2006-05-11 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆うんにゃ人間用?だよ。しかし、犬でやってみてるの。なんかさ、罪のない占いでいいよねぇ。

レオン母さま☆そうなの~?冷静な分析力をお持ちだわ。さすがは「まとめ役」は判断も冷静で、皆も頼るはずだわ。ふむふむ。

みとみさん☆おぉ「野望」いい感じだわ。
カッコイイ女ってことよね(* ̄ー ̄)v

2006-05-11 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

G&Rママ

No title

権は84%とんこつでちびは93%味の素だって・・・。うちは食べ物ばかりか(笑)

2006-05-12 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

GあんどR?ママ☆Rって?C改名?おいしそうな犬達だわ。
しかし、権ちゃんコッテリしてないのにね。

2006-05-12 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

今更やってみた。
まともな答えでびっくり。

ぽちこの67%は素直な心で出来ています
ぽちこの28%はつぶらな瞳で出来ています
ぽちこの2%はさんかく耳で出来ています
ぽちこの2%は真ん丸おめめで出来ています
ぽちこの1%はお散歩大好きで出来ています

2006-05-22 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

シャーちゃん☆おぉ、そのまんまぴったんこの分析結果o(^-^)o
こんなパターンもあるのね。名前選びは大切ってこと?

2006-05-23 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply