のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

BBQ at こうちゃんち

今日はバーベキュー。



わかちゃん、ゆっちんさんと 近所の犬友とを誘って総勢12人 庭でBBQしました。



先週の予報では、雨マークだったので 無理かなぁ、と思ってたんだけど



天気は晴れ。ただし強風で皿が飛び コップが飛び、ゴミが飛び、パラソル曲がり。



ホント風だけが困りましたわ。



しかし、大人数で食べると おいしいですね。



参加してくださった皆さま うちの両親の話し相手となっていただいて ありがとうございます。



いつも私に注意されてばかりの親も、今日はご機嫌さんでした。



犬は、というと むぅちゃん、さくらちゃん、せっちゃん こうちゃん 



みんな グッタリです。



画像なくてごめんなさい。あぁ、あたしも新しいデジカメ買いたいなぁ。









明日、ワークショップに参加しますが、こうちゃん 動いてくれるかしら。



ただいま 呼んでも振り向きもしないし、耳も体もピクリともしません。



本当に熟睡してるようです。



今日お付き合いくださった皆さま、ありがとう♪



楽しいゴールデンウィークの1日でした。

スポンサーサイト

Comments 7

レオン母

No title

あら~?なぜか私にはお呼びがかかりませんでしたわよ(涙)
金沢帰りで今日は家でまったりしておりましたのに、読んでいただきたかったわ~って、鼻水だらだら、くしゃみ連発で家から一歩も出たくない今日でした(爆)

明日(もう今日です)はもしかしてご一緒なのかもねえ。
片手にレオン、もう片手にティッシュで私が動けるかしら・・・?

2006-05-07 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

「読んで」・・・じゃなく「呼んで」の間違いでした。
こんな間違いするなんて、くしゃみ&鼻水だけでなく熱もあるみたいだわ~~~笑

2006-05-07 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

レオンママ☆においだけでも 東方向に流れなかったかしら?男前レオンはきっと気付いてたはずですよ!(笑)
風邪ですか?今年は花粉症も全然楽じゃないっすよ。お大事に~
今日は、ん?どこ?どこ?神戸?なら一緒ですわよぉ。後でのお楽しみ♪

2006-05-07 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

昨日は、ほんとにお世話になりやした♪精神的にも胃袋的にも満足~。節ちゃん、昼寝がたりてなかったのか、今朝は7時すぎまで寝て、お散歩もゆっくりペース。今もよぉくねんねしてらっさいます。昨日は、外国人居留地ちょっとだけ歩いたり、海をずっと眺めれたりで、北野とかに行かなくても神戸気分な一日でしたっ。
ぷいさんのご両親はほんとかわいいキャラで◎~。お友達も、おもちろい方達ばかしで、たのしかった~。
さて、こうちゃん今日頑張ってるかなぁ~~?

2006-05-07 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん☆いぇいぇ、満足していただけたなら、それが私の満足です♪イッツマイプレジャー
友達、精神年齢は若い(と思い込んでる)人たちばかりなもので、驚いたのではなぁい?
節ちゃん疲れてたよね。さくらちゃんと最後にはむぅたんも疲れてたね。犬の遊びつかれの寝姿は また一段とかわゆし。
また遊びましょうね♪

追伸:こうちゃん 頑張ってくれました。今熟睡中ですZZZ

2006-05-07 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

レオン

No title

兄貴、日曜日はおつかれさんでした、勉強させてもらいましたぜ。
例のブツ(白い粉)は手に入れやしたんで、明日例の場所でお渡しできると思います、では失礼させてもらいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。

・・・○○の方が読まれませんように~(^_^; アハハ…

2006-05-09 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

レオンママ☆ブツは確かに頂いた。丁度切れたところで禁断症状が出る前だった。友達マリリンにも分けてあげたら、やはり中毒になっとるわい。おそろしや~

2006-05-10 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply