のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

日本語吹き替え版!!

1月に参加したD.I.N.G.Oのフィルムドッグキャンプ



そして その後に 参加させていただいたDVD撮影



アメリカデビューなんてたいそげな タイトルをつけておりましたが(;^_^A 



その時は「ほらっ 日本語は吹き替えとか文字通訳とかいるから・・・」と



英語版だけと伺っていたのですが、



先日、スタッフAさんのところ、サモエドのN君のHPで



 「DVDの吹き替え作業中」というのを発見!!



Nパパさんの日記を読んだ限りでは、犬の台詞にも吹き替えがされているようです。



こうちゃんは どんな声でどんな喋り方をするのか。



楽しみです♪



イメージと違ったら (飼主だけは)ちょっとショックを受けるかも?



ちなみに6月に販売予定だそう。Dsc02086



梅雨時のジメジメした日には、DVD見て 元気出そっと。



これは演技中のボク 「飼主のいない隙におやつをねらう」という場面です。





あぁ 犬に人道的にするべきなのに、



何べんも同じこと(head down・liftを連続20回くらいはしたな)させたり、



無理やり演技のタメに怒って凹む顔をつくらせたりして



ひどいハンドラー・・・などと反省点もいろいろと蘇るぅ~(←しかし、DVDを見たらそんなこともどこへやらになるはず)



スポンサーサイト

Comments 7

ゆっちん

No title

このDVDできあがったら、見てみたぁい♪見せてくださいねっ。
こうちゃん、標準語になってたりするのかな・・・?おっとり関西弁であってほしいなぁ~。
「飼い主のいない隙におやつをねらう」っての、今夜やられましたっ!福吉のお散歩に行ってる間に、コタツの上にせんべいを半分残したまま出ていってしまったのがいけなかったんだけど、きれいになかった~。その空袋見せて怒ったら、「ごめんなさい」って表情するけど、しばらく無視してから仲良くしました。
週間天気予報土曜日ヤバそやったけど、今日の予報では晴れ~◎楽しみにしてまぁす!!!

2006-05-03 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん☆うんうん天気になりそうでヨカッタ~。
希望としては曇りがいいなぁ。
おっ 節さんやっちまったですか。まっ節ちゃんからしたら「置いてあったらもちろん頂くわよ」かな?
でね、怒るのは 食べた現行犯でないと捕まえられないんですよぉ。
今回は「なんかわからんから とりあえずあやまっちゃお」って感じかな?ヾ(≧▽≦)ノ
本当はイケナイんだろうけど、そんな節ちゃんもかわいいと思ってしまう私。
あっdvd<もちろん見たくないと言われても見せてしまうわよぉ~。
って、NG集に使われてる場面が多かったらどうしよう(;^_^A 

2006-05-04 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

皆の期待を裏切る?!かも、、、
こうちゃんのセリフを関西弁ちっくに訳して欲しいとK氏に頼まれちゃいました(^^;
おっとりと言うよりは、、、ごめんやでぇ~

2006-05-07 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆おぉ翻訳ですな。戸田奈津子さんとお呼びしていいかしら?
ん?んんん?おっとりというより・・・って もしかすると河内のおっさんになってるとか?おうじょうしますっせ、チッチキチーになってるとか?早くみたぁい。いゃ、しかしKさんのこだわり さすが現場の方だわ(;^_^A 

2006-05-07 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

しつこく書くと、今日Nパパにお会いしたんだけど「こうちゃんみたらなんか、あの喋り方思い出しちゃうんだよね」とやたらと笑われた気が・・・ど・ど・どんなんなんだろ。グッさんとかも関西弁なのかな?今日久々にあったけど相変わらずのかわいさでしたわ。

2006-05-07 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

yonne

No title

こちらでは初めまして!
こうちゃんのセリフ、楽しみですね♪
うちのチビッコはキャラそのものと言われましたよ。
ということは…憎たらしい感じなんだろうな(笑)
さてワタシは誰でしょう?

2006-05-08 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

yonneさん☆アナタは!この画像提供者のyonneさんですね!!いらっしゃいませ。
なじぇココを見つけられたのか。いゃはゃ恥ずかしい(;^◇^;)ゝ

Pちゃんはキャラそのもの?んふふ、なんとなぁく想像できる感じかも。楽しみですね♪家宝になること間違いなし。

2006-05-08 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply