のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ケーキバイキング

六甲山ホテルに行きました。ココには写っていないけれどたっくさんのサンドやら飲茶やらケーキやら杏仁豆腐やらわらびもちが お腹に入っていきました。


Comments 3

ゆっちん

No title

昨日、神戸新聞の集金ときにもらえる冊子見てて、バイキング特殊やって「六甲山ホテル」も載っててええなぁ~って思ってたとこ♪
ケーキバイキングは私の腕のいや、胃袋の見せ所っ!!うらやまちぃー。またいくときゃ、さそてくださぁいd(⌒o⌒)b

2006-04-27 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

ひゃ~~美味しそう!!飲茶まであるんやぁ~いいなぁ平日行けて。

2006-04-27 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん☆おっしゃー誘うでぇ~(* ̄ー ̄)v
気合入れて朝から行ったから貸切状態やったの。種類少なかったけど、まぁ値段が値段やし=1000円ちょい=食べ放題しまくりやったし。ヨシやわ。胃袋対決いざ!!

シャーちゃん☆飲茶がおいしかったかも。といっても種類ホンマ少ないねんけど。景色もよかったよぉ。

2006-04-28 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply