のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

Justぴったんこサイズ

Justぴったんこサイズ

去年Pバーゲンでgetしたファーのベッド。 買うたってヨカッタと感じる寝姿だわ。ちなみに 夏もコレデ寝るでぇ〜。それって暑くないのか?

Comments 3

MIWA

No title

゚・。・(=ノ∀`;)σ・。・゚ きゃは♪
こう太のへそ天かわいすぎぃ~w
うんうん、これはかなりお気に入りでんなぁ~w
夏は~~・・暑いやろぉ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ps:メアド変わったんでよろしく d(*^ω^*)ネッ!

2006-04-26 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

すごい見事にはまってる、別注みたいや!
そうそう今日の「今日のわんこ」見た?
コギとなんかの雑種みたいやってんけど、短足で耳デカ、どうみてもぽちこよりもはるかにコーギーらしかった。シッポあったけどすごいかわいかったわん。

2006-04-26 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆夏はねぇ~。そっちならわかるけど神戸の夏は暑いのにさ。
政宗は夏場はどうしてるんかな?
メアドってパソの?教えてけろ~
やはり迷惑メール対策かのぉ。

シャーちゃん☆見てへん。寝てたわ、その時間。見たかった~。コギミックス?かわいいんやろなぁ。和歌山のインストラクターの方の飼ってるワンコのサスケ君も見た感じコギミックス。むっちゃかわいいねん。もちオシッポあり。色は白いから紀州犬とか入っとうのかなぁ。見せてあげたい~

2006-04-27 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply