のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お・も・て・な・し

ちょい前の流行語。お・も・て・な・し


本日権ママにお願いがあって来てもらい、ケーキを出そうとしたら
箱をまっさかさまに落としまして
Dsc_0845
はい、ケーキ もはや表なし



ひゃあ~~

手元があやういアタシ
すっかり中身も体力もおやじ
そのうち、電車で足ガバッと必要以上にひろげて座っちゃうよ。
あ、そんな若い女の子いっぱいおるか。
オヤジもわかい娘も変わらんな。

なら若い女の子に近くなりたいもんです。
あかんか、やはりおやじ寄りか。




ふぅっ


そんなおやじの癒し


こうちゃん
ねんね中。かわいぃでしょ。

明日は思いきり休みの日にしようと決意
だらだらしまくるねーん
なんもせーへんねーん

さ、寝よっ













Dsc_0846





こうちゃん以外の癒しで衣料芳香柔軟剤購入
ベランダに干してるのに部屋までにおう
しあわせ~~って思ったけど、これ公共交通機関では迷惑かもな。
寝具類とかに留めるべきか。
ラボン ルランジェの青いやつなり。
みなさんも店頭でクンクンしてみてね(笑)

Comments 7

リックママ

No title

あちゃちゃ。ケーキが・・・
でもお味には変わりないから、
お腹に入ったら一緒やし。
お客様には、ぷいさんの笑顔と、こうちゃんの癒しで我慢していただいたことと思います。
ど~んまい!

こうちゃん、ひやひや抱っこしてチッコベルトして
薄らおめめ開けて「眠いねん、早よ寝たいねん」って言うてるみたい。かわいい~ね。

2014-08-29 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
そやな、お腹に入ったら一緒
って、おばちゃんも入ってるやぁん[E:coldsweats01]

こうちゃん、おしっこの出が悪くて。
膀胱炎もあるし、水分はたっぷりあげてるんやけど
色々心配です。
リックのちっこベルト、大活躍なり。
でまた、似合うでしょ?
薄目はカメラで撮りまくったら、迷惑そうに目ぇあけはりました

2014-08-29 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

このケーキの箱、こうちゃん舐めれたのかちら(^^)
節ちゃんやったら、間違いなく「おしんGO!」
い、いつの間に、おやじになられたの~~(笑)私も結構予備軍、いや、もうなってるかも。。
今日は、宣言どーり、ゆっくりされたかちら?
何でもない一日、こうちゃんを眺めてるだけの一日、最高やと思いまぁす♪
ちっこベルト、、こんなんなんやぁ~。お似合い♪
心配ごと、、ちょいとずつ減りますよーに!!
シャッター音が、聞こえるっちうのは、まだまだお耳健在~~!!

2014-08-30 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
あ、なめさせるん忘れとった。
アタシは指でなぞってペロッとしたけど。
おしんちゃんは、ご飯粒だけではなかと?
(いつから九州の人)
ゆっくりしたかったんだけど、あれこれしてたら時間はたち
昼寝したらママが「こうちゃんがおしっこ言うてる」と起こされ
しかも姑みたいにやらかすママに切れ[E:annoy]
1日あっちゅうまに終わりましたわん。嫌みな行動にアタシの血圧上がりまくります。
お耳はカメラ音は聞こえやすいのか気配なのか。
節ちゃんみたいなスマイルしてくれんのが残念じゃあ

2014-08-30 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

今更ながら、今回こうちゃんと2ショット

撮るんわすれてしもた><

でもでも、こうちゃんは家族みんなに愛情

たっぷりで 見てるだけで 

ほんまに癒された[E:happy01]

結構、私 なでなでしつこくしたけど

嫌がられることなく(笑)

一緒にドライブもできたしね。

もっともっと長生きしてね~[E:heart04]

2014-08-31 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ん。コメントできんのやけど

2014-09-02 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
何回してもレスできんかってん。すまぬ。
神戸もあのあと秋になってきたよ。
ツーショットは次回のお楽しみにね[E:wink]

2014-09-02 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply