のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

とりみんぐ

昨日、小さな女の子と遭遇した



他の人のワンコを見て「大きい」とか「かわいい」とか言っていたのだが



こう太に対しては「この犬 お腹おっきい」だった; ̄ロ ̄)!!



あ・当たってるけど。



で、たまたまその日にコッカーのルパンちゃんのお母さんが



「トリミングでカットしたらすごく痩せてたんです」とおっしゃっていたのも思い出して



今日は こう太のお腹の毛をトリミングしてみたのだ。



カットすれば 痩せて見えるはず!!



どうだろう?とりみんぐすこしマシ?えっ思い込み?



今回は、お腹がワカメちゃんカットにならないように



手先が器用なほうの上の姉にカットしてもらった。



彼女はきちんと櫛を使って 上手にカット



そそ、ついでに足の裏の毛もカットしてもらいました。



これで、床も滑りにくいし。



しかし、困った顔のこう太がオモシロイ





スポンサーサイト

Comments 7

ゆっちん

No title

その女の子のコメント・・・笑けるぅー。それを聞いたときのぷいさんの顔も想像すると(^m^*)
こうちゃんはね、真横から見るとそんなに太って見えないですよー。上から見たときのあの平ら加減たまらんっ。
こうちゃん、困ったさんの顔や~。「お腹がさぶいねんけど」って思ってるのかなぁ?

2006-04-23 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

( ̄w ̄) ぷっ おなか大きいは
よかったね^^;うんうん、すっきりして見える(っ・ω・)っYOw
でも、ぽてぽてが似合うのもコーギーの特権のような気がするねんけど・・・
∑(゚m゚=)ハッ!!なぐさめになってへんかぁ~^^;
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006-04-24 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

o(>▽▽<)oキャハハ
ごめんよ~こうちゃん、笑っちゃったー

そうそう、カットしたら痩せて見えるんだよ、こうちゃんもレオンと一緒でふわふわロン毛さんだものね(んっ?そうだっけ?)
ショートカットのこうちゃん見せてね~
ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!

2006-04-24 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

ぽちこもゆわれたことあるで~「妊娠してんの?」と。抜け毛の時も痩せた?って思うねんけど痩せてへんねんなーこれが(笑)
こうちゃんめっちゃ困ってる~~!!

2006-04-24 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
こうちゃんよりも、ぷいさんのほうが女の子の言葉に
ムカッ( ̄∩ ̄#
って感じだったんですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こうちゃんのトリミング後のお姿は
d(⌒ー⌒) グッ!!
これからの季節、涼しくてよさそう♪

2006-04-25 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

アポママ

No title

こうちゃん、同じだよ~。
アポロなんて、まだ去勢する前
パティと2頭一緒に連れて歩いて
たとき、ぺァってことはわかったみたいで「このワンちゃんは妊娠
してるの?」って聞かれたことが
あるんだからっ!!!!・・ま、♂に
見られたぱぁちゃんも気の毒
だったけどね。

コマッタ顔のこうちゃん、すっごく
可愛いよ!!!!

2006-04-25 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん☆言われた時は笑っちゃいましたよぉん。
そっか、上から見たらスゴイんだ。確かに。まぁるい背中になりたいなぁ。

miwa☆子どもって発言に罪がないし、観察力も鋭いよね。コーギーは確かにまるいとかわいい。けど、健康のためにはそうも言ってられないのよね。ふぅ~( ̄。 ̄)

レオンママ☆そうそう、フッサフサ!!
って、なんでやねん!!アウッ θ=(`-´)o
サマーカットしたらどうだろ(* ̄m ̄)

シャーちゃん☆ぽちこちゃんはすぐに痩せるやん?うらやましいじょ。やはり飼い主に似るという説は正しいのね。妊娠犬かぁ。コーギーの宿命か?

グウママ☆いぇ、決して怒りはしません。子どものいうことですから、かわいいですわ。
トリマーさんに頼んだらお腹バリカンですっきりなんだけど、どうもお腹が冷えそうな気がして、うちではハサミですく感じかしら。男の子は刈りにくいしね。

アポママ☆そう、こう太も女の子に間違われることあるなあ。王子タイプの子はよくあることよね。やらしい、いゃ、やさしい顔だからかしらね?未来はおっさん顔やしなぁ。やはり逆転で間違われそうだわ~。

2006-04-25 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply