のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あんよが痛いぼく

昨日は、夕方の散歩から帰ってから ひっさびさに臭々のこうちゃんをお風呂に入れました。Bdubdtbdssh0193_er_i



って これは 昔の画像ですがね。





もう、ふっかふかでいいにおいで 気持ちいぃ~



でもって、今日。



(今月で辞めるぞ!!と宣言した)しつけ教室のレッスンの時



曲1曲分を楽しくヒーリングという課題



こうちゃん 楽しそうな笑顔でヒーリングしてたのだけど



ん?んんん?なんかおかしい。



なんだか、足びっこひいてるような?



ほんの少~しなんだけど、ちとおかしい。



これは・・・ヒーリングの時にぐねった?



昨日お風呂で滑り止めマットからはみ出たから?



それとも2階へ パパを呼んできてってお仕事頼んだために階段上り下りしたから?



この間、階段もワックス塗ったんだけどなぁ。



そして、晩になったら ますますひどくなってるわ。んーーーーーー。



とにかく、庭におりる段差も 抱っこして降ろすことにします。



言葉が喋られないワンコ 出来る限りの表現に気付いてあげたいです。



明日は ましになってますように

スポンサーサイト

Comments 5

シャー

No title

やん、心配やわ。なんかささったんやろか…

2006-04-14 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

グウも、先日足の裏から血を出していました。
アニーも時々私の知らぬ間に切っていたりするみたいで、よくカサブタなどを発見します。
そんな時、うわ!!知らなくてごめんっっ・・・って思いますね。
_(^^;)ゞ
こうちゃんの足、お大事に・・・・でございます。
(^ー^)ノ

2006-04-15 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ぶらまま

No title

あらららら。
心配ですね。(T_T)/~~~
早くよくなりますように。
痛いの痛いの、飛んでいけ~。

2006-04-15 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

アポママ

No title

ウンウン、ぷいちゃんの対処の仕方
グッドですよね。
ちょっとした変化を見逃さず
素早く対応することで大事に
ならずに済むことって多いんですよね。・・と、失敗談の豊富な私が言うのだから、間違いな(汗)くれぐれもお大事にね。

2006-04-15 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

シャーちゃん☆そやねん。刺さってるんかと思ったけど、どうも関節っぽい。だって、立ち上がった時にひどいから。やはり肥満?

グウママ☆そそ、足の裏ってデリケートなのにはだし?だものね。自然治癒力ってのを信じるわぁ。ありがとう♪

ぶらまま☆ココがこんな風に痛いって言って欲しいの。痛いの飛んでいってもらうぞぉ!!ありがとう(^ー^)ノ

アポママ☆失敗談ではなく「経験談」だよね?うふっ。ありがたいものです。
不安になると不安が伝わるかも?なんてのも思い、甘えも発展するかもなんて思いつつ、人間でも病気や怪我のときは甘えたくなるものね。パァちゃんとのだっこ散歩はいい絆のようでしたものね。早く治って遊びたいです♪ありがとう

2006-04-15 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply