のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

残暑ざんしょ

オヤジかよっ


いゃあ、残暑が続いていて 体調管理は大切だわぁ、と思っていたら
今日はさわやかな秋の気配


自然の空気で昼寝してくれありがたし
しかし、夏の終わりはたまった疲れがどっと出るのは人も動物も一緒ですから、まだまだ気を弛めちゃ秋まへん
(オヤジはいつまで続けるねぇん)


そんな中。
体調?悪かったアタシの携帯カメラ
ド○モに持ってったら
修理したらラインとかのアプリも消えてしまい1から設定が必要となります、と聞き
はぁ~~アタシのツムツムがあ~~とショックを受け。
とりあえずデータを保管してからまた持ってくると返事をして帰ってきました。
そのあと、会社でタイ在住で携帯を日本とタイで替えているというyちゃんから(ただいま帰国中)
「こうしたらライン残せるよ」と教えてもらい
が軽くなり
今朝作業しようっとしてたら
自動でソフトウェアの更新がされてまして。


は、もしかして直ってたり…するわけないか
と、カメラ立ち上げたら
直ってた




カメラは体調回復のようです。

やれやれ


アタシのまわりのお友達家族のみなさまも
カメラの後について、回復しますように。

では、試しにとったお庭を




Dsc_0842
スポンサーサイト

4 Comments

ゆっちん  

No title

残暑ざんしょは、定番でございますっ(^_-)
ほんと、もう秋きたかいな?っちうくらい今日は涼しし~~♪こうちゃん、気持ちよさそに、お昼寝楽しんだでしょねっ♪
でも、夕方に田んぼ道歩いてたら、例年よりも実り悪そな稲に、、うーん、日光は大事ぃーーとも思いつつ~。
カメラなんやったんでしょね??ちょいと休憩してただけなんかなぁーー。戻って何より♪♪
日本全国、カラっと晴れて、あちこち復旧&回復してほしーもんですっ。
PS:たまぁに親父になるんは、頭がやらかい証拠やし、クスってなるのでよしとしませう~~(^^)/

2014/08/28 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
にゃるほど。では、オヤジ解禁!
ただし、たまぁに、なんやなね
ふむふむ


なぬっ、お米のできが悪いとな[E:sign02]
天気で農作物に影響でるんは困るのぉ
もう雨はお腹いっぱい
秋晴れでたまぁに小雨がいいわ
自然のこわさは報道だけでも感じるもんね。
節ちゃんも雨のあとの散歩は気をつけるべし。

2014/08/28 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

2回目のオヤジ・・・スルーしてしもとった。
まだまだ修行が足りん。
今日は涼しかったね。
こうちゃんも快適なお昼寝出来たんでしょうね。
スマホのカメラ。良かったね。
夏バテかな。

この前はありがとさんでした。
昨日、ぷいさんから。と、持って行ってきました。

2014/08/28 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
いゃあん、2回目も拾って[E:despair]
朝晩涼しいのに、昼間は暑かったりするね。
ムシムシするんは、やはりいゃですわ。
スマホカメラ、ほんまよかったです[E:heart01]
便利なようでなかなか気難しいもんですね。
あ、昨日連絡もらいましたよん。リックママから、でよかったのに。
みんな頑張ろう、ですね。

2014/08/29 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment