のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

そのうちの予定?

私はRIという島で働いております。



OL(オーバーLサイズの略ではないので、ソコントコ ヨロシク ( ̄ε ̄〃)b)



になって以来 十うん年 ココに関するお仕事をしております。



いろんな施設が出来てきたのをほぼ最初から見てきましたが、



その中で、シェラトンのガーデンカフェは好きな場所です。



そのガーデンカフェが最近リニューアル



まだ行っていないのですが、今日島のミニコミ紙を見て知りました。



ガーデンテラスのオープンテラス席は ワンコOK!!なんですって



(* ̄ρ ̄)”お天気の良い日にセレブな気分で お茶など。。。



したい!したいぞぉ~



こんな時、おとなしくしてくれる犬で良かったって思います。



ホテルだし。「犬お断り」にならないためにもね。



ちなみに 南端の海辺のfeelも犬ok  景色も味もd(>_・ )グッ(量は少量かも)



マクドナルドは犬連れのお客様用窓口がドライブスルーのようにあります。



リバーモールという水路沿いのベンチで食べるのもまたヨシ



ただし、この水路は犬が入るのを禁止されてます。



それとセンター駅のすぐ西側のKFM1階には、マストさんという輸入ペットグッズ屋さんもござります。



もし行かれる方あれば、ソコントコもヨロシクです。


Comments 0

Leave a reply