のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ラテン系

「ジャマイカの禁止」・・・D.I.N.G.OのA氏がそう呼んでいる法則である。



これはなにかというと、犬に何か指示を出したのに 



犬がそれに従わなかった時、「まっいっか」とか「し゜ゃ まっいっか」と



いう飼い主の一貫しない行動のこと。



これをすると、犬はどうなるのか?



そう考えたら、ジャマイカは禁止にしましょう、ってことですね。





ところが、うちは なぜだか?いゃ、理由はわかってるんだけど



ラテンのリズムが流れまくり、ジャマイカへようこそ~という状態である。



まっ 海も目の前だしねぇ。漁港だけど。



いっか、まっいっよね。えへ・えへえへ




Comments 0

Leave a reply