のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

踏んじまったよぉ

Punipuni 何をって?それは ガム



道端に お行儀の悪い人が吐き捨てたガムである



( ̄  ̄ )ノ ⌒* ポイッ!



(← あっ これは付いていない状態の足の裏です。)









今日も、晩に駅までお迎えにきてくれたこう太。



歩いて帰る途中、なにやら足を気にしてるけれど、



どうしたんだろ?痛い?かゆい?



なーんて思いつつ、家に到着



足を拭くために 足の裏を見たら



ぎょーーー ガムが足の裏にペッタリ



しかも「梅ガム」のかほり ・・・なんとも こう太らしいというか、



なぜ 梅ガム。せめて ミントガムであれば イヤイヤ





実は・・・ここ最近「足の裏の毛が伸びてきたからカットしなくちゃ」と思いつつ



面倒くさくて ほったらかしだったのだが



こんな理由で チョキチョキするはめに。





誰なんだよぉ、ポイ捨てはやめてよぉぉぉぉ(=`(∞)´=) ブーブー!!  



切るのにかなり時間かかったじぇ



皆さまも 足元 お気をつけて



スポンサーサイト

Comments 4

pyonko(マールママ)

No title

ポイ捨ても迷惑だよね。
「ごみはゴミ箱へ、ガムは包んで捨てましょう」だよね。
でも、うちの家の前の空き地をノーリードで走らせたり、リード付けてはいるものの飼い主の姿がない、、、てのも迷惑。
昨日なんて、高さ1M程ある柵の外の花壇に入り込み、我が家の木にオシッコをかけ、花壇の土を荒らして帰ったわさ。
犬に怒鳴ってたら、しばらくして飼い主登場、つい先日も同じようなことが、、、。
一応謝ってたけど、見てなきゃそのまんまなんだろうな、、皆さんマナーを守りましょうよ!だよね

2006-03-08 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

今日はありがとうございました。
最近頭が硬くて何事もなかなか柔軟に対応できない私(もともとか・・・)これが伸び悩みの原因かしらね。
まあ、ゆっくりと広く浅く長くやっていこうと思うのでした・・・やっぱり趣味になってる?
次回はぜひこうちゃんもご一緒にね。

それから例の件はおかげさまでマールママに教えてもらいました。
ありがとう!

2006-03-09 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

(・_・D フムフム
踏む踏む・・?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
画鋲などでなくてよかったっす!!
足裏カット、お疲れ様です。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

2006-03-09 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

pyonkoさん☆ねねっ、そうだね。犬はどこがいいとか、悪いとかわかんないから、罪は人間だね。花壇今から春でお花咲くのにねぇ。

レオン母さま☆お疲れ様でした。
いゃいゃレオン やっぱりスーパードッグですわん。自信ありげな顔がまたまた可愛らしい。おぉ あの件ですね。またご報告楽しみにしておりますワン。

グウママ☆ヾ(>▽<)oハハハ
そですね。画鋲やガラスでなくて良かったです。春は酔っ払いの忘れ物のカップ酒の器とかあるもんね。

2006-03-09 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply