のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ショック

昨日、スーパーに車停めて買い物し、戻ったら前方にかすり傷
やられた~っ
悲しすぎる


もいっこ悲しいのは
昨日幼馴染みのMIWAが来てて
一緒に淡路へ

サービスエリアで携帯カメラ使おうとしたら、
保存できず
そのうち画面真っ暗

きぃ~っ


あ、サービスエリアでは
サッカー少年たち
香川並みにみんなに囲まれ
ビリケンさんくらい触られまくる坊っちゃん

あんまり触ったら噛むで、というも
噛まれそうになりつつも
なんどもチャレンジする少年たち

くじけずトライする姿勢は、さぞかしサッカーも上手くなるじゃろ

いつのまにか、ドッグランも出来てて
タービュレンを見ました。
タービュレンって、ほんまはこんな大きさなんやな、と。
友達のとこは、でっかかったから(笑)


画像撮られへんから、故障前にとった庭を
え?なんも楽しくない?まぁまぁ

Dsc_0841
スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

今日は、ありがとさんでした~~(^O^)
こうちゃん、サッカー少年並になでなででけてよかった~~♪
まだまだ、ほやほやの新車やのに・・・。
相手も、気づいたはずやろに、、心ちっこい人がいるんは悲しきこと哉。。でも、あの傷ならすぐに治りそう!!
こうちゃん、今夜もスヤスヤ朝まで寝てくれますやうに~~(^_-)

2014-08-23 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

それはショックやね。
当て逃げなんて、最低や!
綺麗に直りますように。

お庭の写真。
綺麗な海が見えてエエ景色です。

2014-08-23 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
今日はありがとね[E:note]
まさかの7時閉門 あせったせいで、
車に乗る前にはずしたリードを忘れてくるというオマヌケ[E:coldsweats02]
こうちゃんはあのあとスヤスヤ寝てましたよん
さっきしっこさせようと思たら、ごっつい雨でビビりました(だってお庭が工事途中やから)
広島が、東北の津波もだけど強烈すぎてこわかったから
庭が崩れたら、とドキドキもの。
災害で被害にあったのは動物もいるよね

2014-08-23 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
なんだか今の車になってからアレコレありすぎる気が。
友達にはお祓いしって言われましたよん。
お庭、工事のため要らん草や花抜いたらスッキリ
しかし、きっとまたじゃんじゃか植える老人たちがいるからなぁ……

2014-08-23 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ぷいちゃん、ほんまに楽しい時間を
ありがと~!!
最後の車はマジにショック!!!
いまだに許せんわぁ!!
ぜひ、お祓いしてきてね~[E:up]
ルナは元気に帰ってきたけど
喜びすぎて
しばらくは家の中を走り回って
興奮気味やった(笑)
後日談も近いうちに~(爆)

2014-08-25 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
バタバタしてて見送りもできず失礼。
ディーラーさんが、持ってきて下さいねって言ってくれてますだ。
ルナもやっぱりママと一緒がいいよね。
またのお越しをまってるわ

2014-08-25 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply