のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

拒否

今朝も絶好調のこう太



朝おきて、いきなり庭に出て 金木犀の木の下でうんち



そして庭を走ったり うろうろしたり 芝生でスリスリしたり



楽しそう!!



そして朝ごはんターイム!!



キッチンで待ち遠しくしていたので愛情こめてつくり



出したら・・・・



「マズっ」と食べるのを拒否



( ̄△ ̄;)エッ・・?



こんなこと初めて。



ちなみに、ピーマン・りんご・もやし・トマト・オクラと



牛肉すこし。それと豆腐とお粥。



私はオクラのネバネバがしつこすぎたか?と分析



家族は、モヤシだろ~と分析



どっちにしても、ショックだわ。



スポンサーサイト

Comments 6

pyonko(マールママ)

No title

コウちゃん、目指せ1日30品目ですか~?
でも混ざってるものの味考えたら、
私でも引くなぁ・・・;^_^)
一品ずつは美味しそうなんですけどね。
ぷいさんは、味見はしてみた~?
美味しかったら教えてね(爆)

2006-02-08 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

pyonkoさん☆おいしかったよぉ~~~。
って嘘。確かに味見は遠慮したい感じだったの。でも、「離乳食」って感じだったよ。
昨日、手作り食の本見てたら、モヤシもいいとかネバネバしたものは抵抗力が増すとかみたもんで、入れてみたの。晩は、いつもの青汁ベースに馬肉だったので大喜びでした。

2006-02-08 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

追加・オクラは 粗く切ったら食べるのよぉ。
たたきすぎたみたい。とろろみたいだったから。

2006-02-08 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

テツママ

No title

こう太君、朝から手作りご飯なんだぁ~。
いいなぁ~。ぷいちゃんの愛情たっぷりご飯だね。
しか~~し、食べるの拒否とは・・・。
もったいなぁ~い。超食いしん坊のテツ&いちこなら、絶対残さないと思うんだけどなぁ~。

2006-02-09 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
こうちゃんってば、めっちゃ楽しみに朝ごはんを待っていたんでしょうね。
一口含んだ途端の気持ちのハイ→ローへの急降下はジェットコースター並だったのかな?
私なんかがとても足元にも及ばないであろう手の込んだ朝ごはんなのに・・・・
こうちゃんってば相当のグルメ??

2006-02-10 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

テツママ☆はぁい、ちとお高いけれどケーナインヘルスとフードプロセッサー様様で、続けられます。
一番は こう太の待っているときの様子かな?
あ・あれは、きっとテツちゃんいちこちゃんも残すかも( ̄_ ̄ i)タラー

グウママ☆ウマイ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!そう、まさにジェットコースターのような気分の急降下!「血圧の高い方・体のわるい方はご遠慮くださいご飯」だったわぁ。体に優しいご飯をめざしているはずなのにねっ。

2006-02-10 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply