のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

迷子にならない迷子札

う~ん、昨日とはうってかわって いい天気ですね♪



こうちゃん うらうらひなたぼっこ中です。



こんな日は、楽しいお出かけしたくなるわ。スケジュール的に無理だけど。。。



さてさて、これからお出かけシーズンに向かっていくので ワクワク



んがぁ、それと同時に、迷子対策も万全にしておきたいものです。



万が一を考えて、迷子札は必須アイテムだと言えます。



これがないために、迷子になって処分されたりすることもあるのですから。



しかし、迷子札って高いわりに、すぐ迷子になってどっかにいっちゃうのよねぇ。





うちは対策として、注射済証を首輪に縫い付けて、プラス迷子札の安いのをつけております。



しかし、その安い迷子札は またまた迷子になり。



発見されたときにゃ、壊れておりました。



そんな時、こんなん見つけました。



い・いいかも。こんなの欲しかったかも。



まっ今のところは、買い置きしていた安い迷子札がもうひとつあるので



コレがだめになったら 買おうかしら?



ささ、皆さんも迷子にならないように気をつけるのも必要ですが、



万が一の時ように 迷子札つけておきましょね。










Comments 0

Leave a reply