のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こべコギ新春オフ会

うらうら あ~春のような日ざし



今日は 神戸コーギーズの新春オフ会が ポーアイでござりました。



最近近辺で、またまたコギコギが増えてきたように思ってたのだけど、



こべこぎにも おこちゃまコギちゃんが!!



雲丹君となごみちゃん。



きゃわいすぎます。コーギーやはり最高かも。



若い子たちが活発に交流を深める中・・・Photo_2









おっさんコギのこうちゃんは もっぱらひなたぼっこで



ございました。Pokapoka











う~ん、ホンマに枕カバーした枕に見える。





お日さまに干したポカポカの枕



一家にひとつはいかがてしょうか?





おまけ・・・帰りに寄ったキャンキチで同じテーブルの



シュー君んちとはなちゃんちに おやつをおすそ分けしていただき、



満足満足のこう太でした。ご馳走様でした。



もちろん、私も オムライス食べて満足満足。





(とはいいつつ 今日はマーキングが激しかったので驚いたわ。久々にヤコブソン器官をふるに使い、「コンバンハ~森進一ですぅぅぅぅ」の口になっていました。わかります?口が小刻みに震えるの。去勢後はしなかったのになぁ。驚き!!)

スポンサーサイト

Comments 3

レオン母

No title

いいなあ、オフ会!
行ってみたいなあ~。

ところで、こうちゃん枕はハウマッチ?
ほしいざます・・・
レオン枕では寝心地悪いし、私の重みに耐えられないかと、、、えっ、こうちゃんも無理ってか!?

メール送ったよん♪

2006-01-30 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

のえまま

No title

日曜日ほんと暖かくてよかったですねー。遅れて参加のノエくんは、新しいコギちゃんに、ちょっと困惑気味。こうちゃんや、ちょびくんをみつけて、なんか安心していたような・・・。もう、ちびの面倒はごめんだわん。てとこかしらん。我が家じゃまだまだノエルがみんなの面倒をみてます。昨日なんてそらを塾に迎えに行ったら、自転車に乗ろうとするそらのひざを軽く引っ張って、降りろの合図。ノエルはたぶんみんなで同じ歩調で歩きたかったみたいです。相変わらず群れが好きなノエルです。こうちゃんみたいには癒されないけど・・・。また遊んでやってください。

2006-01-31 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

レオン母さま☆オフ会楽しいですぜ。ダックスオフとか行かないのでしか?
枕?はい、今なら換えカバーが3点付いて
「49万8000円」です!!今すぐお電話を!
なお、荷重は・・・どのくらいかしら。
私が踏んだらまちがいなく潰れる(* ̄m ̄)プッ
おメールありがとうでござります。
うふうふ、楽しみに待ってまぁす♪

のえまま☆はい、あまりお金も使わず行けるポーアイ。そしてコギまみれのしあわせ。
楽しかったです。のえる君も?うちもノエル君たちやあずきちゃんや節ちゃんモモちゃんのお尻しつこくにおってたから、たぶん知ってる子を確認して安心していたと思います。
また遊びましょうね♪

2006-01-31 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply