のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

老犬介護

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
こうちゃんのことでは、皆さんが気にかけて下さり
本当にありがとうございます


老犬介護の先輩のみなさんから
いろいろなものを譲って頂き。
1人ではない介護を実感しています。


おかげさまで快適に過ごしています。

笑えるのは。。。
リックママから貸していただいたおしっこパットカバー
昨日寝るときにして寝させ、起きたら
旅館の浴衣のようにパット部分がからだの側面にきて、留める幅広のひものような部分がお腹の方にまわっておりました

かわいぃ かわいすぎるっ


動いて移動したからやんね



みなさん、ありがとう。

そして将来はシニア介護をされる方のお手伝いを自分もできたらいいな。
経験は宝なり。いろんな苦労もしながら頑張るぞぉ

Dsc_0843
スポンサーサイト

6 Comments

ママさんより、ちょっと若いリックママ  

No title

きゃ~何なん。おしっこパット、それ可愛すぎ~
そんでも・・・役立たずやね。(-.-)
帰ってパットが動いてお腹がぬれちゃったかしら?
こうちゃん、クルクル回って動いたのかしら?
ごめんね~。

シニア介護のお手伝い。
良いね。頼もしい。
私の介護もしてくれる・・・・・?

2014/08/20 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ママからみたら娘でもおかしくないリックママ☆
いゃ~とってもあれ、助かってます。
もいっこ欲しいくらい。オムツは強く拒否して激怒してました。たぶんリックより腰回りが長いからかも。
昨日は漏れなかったから笑いだけの提供でしたよん♪
え、リックママの介護?
アタシの方がはよボケるかもしれへんやないですか
その時は頼みます(笑)

2014/08/20 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

旅館の浴衣って、必ずハダけますよねっ。。例えがうましっ!
介護の中にも笑いあり♪
素敵なことやと思いまぁす(^_-)
シニア介護できるんは、長生きしてくれたからこそ!!
節ちゃんにも、ヨタヨタなるまで、頑張ってもらいまする。そん時は、大先輩いてるから、心強しっ!!
その代わりに、いつの日か、あたくしが、介護してさしあげますから~~(^O^)かわいぃく、おとぼけになってくださいねっ(笑)

2014/08/20 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
ほんまや、長生きしてくれんことには
シニアの介護はなし
ありがたや
かわいくぼけ…理想やけど、キレるボケになりそう。
よろしくなのよ[E:bleah]

2014/08/21 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

あずき  

No title

浴衣みたいにはだけるこうしゃん…せくすぃ~でしゅ(*'ω'*)
あじゅも介護されてましゅけど、ひよひよ鳴くだけでお水がやってきましゅし
おトイレも行けましゅし氷ももらえましゅし意外と快適でしゅよ♪
はむちがあじゅを持ち上げるときに「どっこおいっしょっとぉ!!!」って
でっかい掛け声をかけるのはちょびっと気に障りましゅけどね(;´∀`)
ワンコの介護のあとは飼い主の介護も必要でしゅから
みなしゃまうちの飼い主のこともよろちくお願いしましゅ(=゚ω゚)ノ
あ、でもうったんはでっかいからちょびっとムリかも…Σ(゚Д゚)

2014/08/21 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆あずきちゃん☆
ひよひよは便利なことばよね
ビビデバビデブーみたいな?
こうちゃんはセクスゥイーというよりおまぬけ感満載です。
大丈夫ですよ、うったん対応の介護してくれる人もいるはずですから(アタシに言われたないと、うったん激怒してるかしら?)

2014/08/21 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment