のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アジ練習でした

ひさびさアジ。



今日の出来栄えは・・・やはりテンション低いです。



いぇいぇ、高齢犬なのに よく頑張ってると思います。



Aフレームなんて、頂上で力尽きてましたもの。



終わってから、少しシーソーの練習や スラロームの練習をして



私も満足したので、またまたトットと帰りました。





帰ってから腰や太ももをマッサージしたら、目を閉じて「極楽極楽~」と



ゴロ~ンとなってました。お疲れさまっ。Hojihoji





そして、こう太とともに昼寝しまくり、 



お友達からの携帯メール2通も気付かず、眠り続けた私。



(その間、こう太はすっかり眠りから覚め、



お腹すいて廊下ウロウロしていたようです。)



さぁ、明日からまた仕事る頑張るじょ。





楽しい計画や予定が入ると、なんだか元気が沸いてきます。



ささ、元気にまいりましょー!!♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

スポンサーサイト

Comments 2

グウママ

No title

アジ、お疲れ様です!!
Aフレームの頂上で力尽きたこうちゃん、頂上までよくがんばったものだ!
アジなのに、ほのぼの感を与えてくれるぷいさん&こうちゃんコンビに拍手!!

2006-01-23 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

グウママ☆うん、頑張ってると思うんだけど、最近ちとかわいそうな時もあるんだよね。
もう、あとはオビ&遊びを含めた(今もそうだけど(;^_^A )アジ風で楽しませてた方がいいのかなぁ、って。潮時ってやつ?
犬のことを考えるってのは大切だよなあ、と思ふ今日この頃です。でも、チケット買ったし、買った分は行かないと。。。そして楽しまないと。。。

2006-01-23 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply