のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

犬とおもちゃ

犬には人間と遊ぶおもちゃと犬自身で遊ぶおもちゃがあります。



おもちゃは どちらも飼い主が管理をしましょう!!



といいつつ、ほったらかしの我が家 (* ̄ρ ̄)” ナイショ





ただ、かまって欲しい時に おもちゃ持って来る事ありますけど



構いませんから。ヨシとして~~~







最近のお気に入りは、ゆっちんさんに頂いた豚さんのおもちゃ。



ブーブー鳴く豚さんです。



こういったおもちゃは、犬の捕食本能にとって魅力的なおもちゃ。



鳴り物にしてもなんにしても、未来はおもちゃというおもちゃを



噛んであっというまに鳴らなくします。捕食本能旺盛です。



よくこう太のおもちゃは ヨダレまみれだし、



壊されるので、未来が来る時 大事なおもちゃは



この時ばかりは 片付けておきます。



でもって こう太。鳴るおもちゃ大好きです。しかし、彼は物持ちがいい。



生後3ヶ月の時にあげたおもちゃ まだ健在。



おもちゃと並んで昼寝もよくしてます。



彼にとって おもちゃとは?



でも資産なんだろね。(正しくは資源?)







見よ、このお揃いポーズと体型を!!



Booboo_1 足は豚の方が長いんだけどね。



ゆっちんさん ありがと♪












Comments 3

のえまま

No title

ぷいさーん。あけましておめでとうございまーす。なんかすごいおひさのような・・・。なんだかここんとこずっと忙しくて、パソコンがあけられない。でも今年もぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします。そうそう、うちのノエルも鳴るおもちゃが大好きです。投げたおもちゃを鳴らしながら帰ってくるのが好きみたいです。こたろうは、小型犬用の小さいおもちゃ、特にパピー用みたいのが好きで、ぴぴは、大きなぬいぐるみがすきでーす。なんか、こたとぴぴは反対のような・・・ちなみにぴぴさんは、ガムも大きいのじゃないと、あぶないみたい。すごい勢いと強さでかじります。やっぱり、彼女はビーストです。

2006-01-07 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

のえままに、続き、最近読み逃げ大魔王の私。こうちゃん、こぶんたさん気に入ってくれてうれち。こうちゃんのお背中はほんまにかわいすぎるっ。うーん、この写真にどんなに癒されることか・・・。節ちんは、こぶんたさん、すぐに飽きてしまい、うちのは寂しく転がっております。ぷいさんにもろたアキレスおいしそぉに食べてたんだけど、噛めないらしく、30分ほどしがんだ後、あきらめてました。もったいないから、福吉にやるとあっという間にペロリ。2匹とも、それぞれ楽しんでくれたよぉです。こちらこそ、ありがとさんでしたぁぁ。

2006-01-07 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

のえまま☆あけましておめでとうございまぁす。お忙しいようですね。お元気でしたか?それぞれのお気に入り、なんだかそれぞれに合っているものでおもしろいですね♪どこも女の子はつおいです。
今年もよろしくお願いいたします。新年オフはするのかしら~?

ゆっちんさん☆お背なとお尻は自身があります! ・・・???
せっちゃん、女の子は子顔になるためにあごを使わなきゃ。えっそうね、十分子顔だわね。
そそ、新年そうそうご相談があるのだわ。またおメール致しますです。
(^ε^)よろしくぅ

2006-01-08 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply