のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

欲も得もない・・・

最近 ぐっすり寝る時は ワタシのベッドの上でおやすみのGussuri



このオカタ



あまりに布団と保護色で、父が見つけられなかったのであ~る



ヘソ天だと、白が多いからねぇ~。確かになじんでる(≧m≦)





昨日は、いつもよりたくさんテクテク散歩。



いつになく 元気にテクテク歩いてましたよん。



で、



帰ってきてから、こんな状態。



自然界では 暮らしていけないこの寝姿



こんなことでいぃんでしょーか。



もちろん、熟睡モードなので 脱力中です。



2 口が半開きだったので、



いい機会と思い歯のチェック



歯茎・・・少し気になってるので。



で、歯茎もちあげたら そのまんま



いゃん、吸血鬼みたいだわん。



そして・・・そのまま放置のこと 数分後



再度見たら



舌が貝のよに チョロリと出て



しかも、半開きの目



あんまり面白いので、写真撮りまくってしまいました。



ぶっさいくなお顔で、いつものかわいぃこう太の顔ではないけれど



それはそれで、大変かわいぃと思うのは飼い主だけなり。



そだそだ、それと カンガルーはダイエットに貢献してくれたけど



なんとなく皮膚の状態がよくない気がしたので(湿疹できるのはご飯のせい?)



今回よりラム肉に変更



カロリーアップなので、気をつけなくちゃ。









スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

こうちゃん、何してもカワイイ~ね!
ぷいさんのベッド、フカフカで寝心地良いんでしょうね。

リックも良く臍天で寝ております。
爆死の時は、白目(ちょっぴり赤いけど)向いて口開けて。
それはそれは、怖いお顔でございます。
が・・・、ぷいさんと一緒で笑いながら(?)写真撮っております。(笑)

2007-11-20 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

一枚目のこうちゃんの写真~~~(#^.^#)!!!
なんなんだ!このかわいさは~~(●^o^●)
も~ 犬じゃない(笑)
このかわいい生き物はなんだぁ~って感じ!!

ブサイクな時がまた愛しい(笑)
わかります!!)^o^(

2007-11-20 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆うほっ ありがとうございまーす!
ワタシね、優等生っぽい犬より こーいう天然・自然な犬って好きなんです。
犬かってよかったなぁ~って思える幸せな飼い主です。
コーギーってなんでヘソ天で口と目が半開きなんでしょね?(≧m≦)
やはりねぇ、アレは写真撮りますよねっ♪

2007-11-21 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

sorairo母ちゃん☆犬じゃないんですよぉ~~(笑)
sorairo母ちゃんちは2倍楽しめるからいーね。しかも、違う楽しみだし。
個性があるってすんばらしぃ!!
あっ昨日 前に三ノ宮の犬茶屋で隣のお席にいた6ヶ月のゴールデンちゃんに
偶然出勤途中であったの。あまりの可愛さに覚えてたんだけど。
ゴールデンらしい愛くるしさがたまらんかったとです。

2007-11-21 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply