のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

赤ちゃん?

こうちゃんは 人間にぴったりくっつくとかが



スキではない!!



なので、一緒にネンネなんて もってのほかであ~る。





しかし



しかし しかし



最近では、時々ピトッとくっついてくることがあるのよね。



今日も私が寝てた時にベッドに上がってきて、



ぴったり添い寝



年とって寒くなってきたからかなぁ~



なんとなく気持ち的に不安があるとかかなぁ~



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇    ◇   ◇   ◇   ◇



生まれたての新生児と母のようになってる私たち



犬側目線でなく 人間側にたって考えると



たまらなく いとおしぃんだけど



寒さや不安から来るものとかなら それを癒してあげたいな。





あれ?



えっと 寒いだけなのかも・・・今もひとりでベッドに乗ってるし。高い位置の方が暖かいってやつ?



どうやら、寒波がやってくるらしぃから、犬も人健康に気をつけてくださいましね。



ってアタシ 風邪ひいてるんだけどさっ。

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

これって、犬も猫も同じなのかもね~
政宗もσ(o・ω・o)が布団しくといつの間にか横にきて
寝てるし(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
最近はルナが横にきても極端に嫌がらなくなりました。
ルナも政宗のほうが上だって認めてるみたいですね。

2007-11-18 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆政宗、寒くなってきたしねぇ。
政宗とルナとが一緒に・・・ってのはないわね~
寒くなると、一緒がいいにゃ~

2007-11-19 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply