のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

またまたコスモス

またまたコスモス愛護センターに行ったついでに 少しだけコスモスを見ました。



今年は 例年より 広い範囲でのコスモス畑ですよ





車椅子で来られていた年配の女性が



ヘルパーさんに おセンベエをもらっている姿に遭遇したら



その途端・・・こう太 その前から動かなくなりました(* ̄(エ) ̄*)ハズカシィ



もちろん、とっととソコを通り過ぎましたがね。





やっぱり自然は、人間にチカラを与えてくれますよねっ♪





スポンサーサイト

Comments 4

ぶらまま

No title

コスモスの色ってやさしくて好き。
こうちゃんの笑顔もよいわ。
こうちゃんをLiftしているのはぷいちゃん?
エクササイズしてるみたいだぁ~。

2007-11-14 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ぶらまま☆コスモスさん今年は オレンジ色1色のも植えてあって
きれーだったのよぉ。
でもね個人的には あのピンクとか白とかの濃淡がスキ~~♪

こー黒子?はワタシ
腰に負担かからないよーに腰部分をワタシの胸と手で挟んでのリフト
なかなかの筋肉使いでございますだわ。

にしても、ホントこ機嫌さんな顔だわね。

2007-11-14 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

キレイなコスモスだね~w
こっちは明日から雪マークがついてます。。。
こう太の笑顔がまた素敵(*´◇`*)

ルナのお散歩コースはイチョウの絨毯になってました。
秋ももう終わりです~。。。

2007-11-14 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆雪マーク・・・聞いただけでも寒い感じ(笑)
はっぱの上って かさかさ音がするし
足に優しいから好んで上を歩いたりしない?
ルナちゃんも たくさんの楽しい思い出を増やしていって
いつも笑顔でいられますよーに!!
そして、家族みんなも ねっ♪

2007-11-15 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply