のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こう太まったり ワタシもまったり

昨日、夕方の散歩が 普段行かない公園だったし



1時間半くらい歩いたし



しかも、思いっきりクンクンクンクンにおいまくっていたので



今日は、死んだような寝てました。



今朝も グズグズしてたのを無理やり起して お散歩withはなちゃん



この季節の散歩ってば、人間にとって とーってもさわやかなんですよね。



空気の冷たさ感もだし 青空もだし、色づいた葉っぱとか落ち葉とか。



まぁ、こう太には、私の散歩にお付き合いいただいているという訳ですな。



そんなことで、そんな日は、こう太を留守番させといて



三ノ宮へお買い物



お昼はhasuというお店でランチで~す♪



おいしかった~~



お魚のフリッターピリ辛マヨネーズ和えがメイン 五穀米とスープとお茄子の炊いたん



最後 ミルクほうじ茶のプリンと お茶はライチの香りがする中国茶



デザートもおいしかったけど



お茶ってばい~わねぇ まったり ほっこり致します。



これからの季節は特に「お茶」中国茶も日本茶も紅茶も大好き!!



自分のためにも、そして犬のためにも まったりした時間を過ごしていきましょ~

スポンサーサイト

Comments 4

ガー子

No title

この季節の散歩は本当に気持ちがよいですね♪
今日は我が家も街路樹の紅葉をながめながら、
近くの公園に腰を下ろしてゲートボール観戦。
おやつとお茶つきです(笑)。
M蔵は見知らぬおじいちゃんになでられてごきげんさんでした。

2007-11-03 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

最近はまったりしたい~って思うことが
多くて、させてもらってることも多いかもな。。いいんだろうけど美味しいもの食べすぎて運動不足にはアタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ・・・(||||▽ ̄)

2007-11-03 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆えぇねぇ~人が楽しんでるのを見るのも なんだかホッとするよね
M蔵は、ラブらしからぬそのマイペースな感じがおじいちゃんを癒しM蔵も癒され
そして こちらもその姿で癒される。
癒しって伝染するのねぇ~♪
あっ「卑しい」も伝染するから気をつけないとね( ̄m ̄〃)

2007-11-04 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆これ読んでアタシへの警告文かと思ったよ(;^_^A あせっあせっ
人間にもONとOFFが必要なんだろね。
アタシOFFばっかりやけど。

2007-11-04 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply