のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

とりさん

パパをゴルフの打ちっぱなし場に送ったあと



奥須磨公園で パパが終わるまで 散歩です。(帰りも車に乗って帰るためね)



とりさん池の縁で あひるさんが お昼寝中 こんなに接近してもお互い平気です。



あ〜のどかな夕方なり



しかし、公園に着いた時には ちとアクシデントがござったのだわ。



この公園、ネコがたくさん住みついてて、エサをやらないで下さいと注意書きもあるところ。



その看板前辺りでネコちゃん発見



そしたら、どこかのおじさんが そのネコに向かって石を投げ始めた(; ̄Д ̄)



公園の職員か?それにしても そんな方法まずいじゃろ、と思ったのだけど



一般の人らしい。その後池の周りのベンチにひとり座ってたたずんでたし。



う~ん、彼の心の中には、なにかそうさせるものがあったのだろうかね。



こう太は それを見ていた後、そのおじさんの近くを通るのを頑なに拒否



世の中には動物嫌いの人もいるだろうけど、あんまり見たくない光景でございました。




Comments 4

リックママ

No title

ぷいさん、あのね・・・
オ~ラの○に出てる人がね、前にこう言ってました。
動物好きの人は、その色のオーラが出ていて、動物にはそれが見えるんだって。
だからなつくんだって。
でね、動物が嫌いな人が、いくら「可愛いわね~」って言っても好き好きオーラが出てないから、動物には解るんだって。

その叔父さん、動物嫌いオ~ラが出てたのかもしれないね。
だから、こうちゃんが嫌がったのかもね。

ガウガウ・リックがぷいさんに「デレ~ニコ~」ってするのは、きっと「好き好きオーラ」が凄いんだよ。

2007-11-02 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆そんなオーラが?
でも、人間が出すオーラというか、雰囲気というか、動物は敏感ですもんね。
リック君には ワタシの超すきすきオーラがわかってもらえるの?
きゃ~うれしぃ
で、リック君、おばちゃんの好き好きオーラは何色?ぐんじょいろとかカーキ色とかよりかわいぃピンクとかかわいぃ黄色がいいなぁ~~

2007-11-03 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

リック

No title

ぷい叔母ちゃん(訂正!お姉さん)へ

そうやな~ぷいさんのオ~ラは・・・・可愛い可愛いピンク色!に、しとくわ。
from リック

2007-11-03 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リック☆えぇコや~
なんてえぇコなんや~
ほらほらおばちゃん なんでも好きなモン
買うたるでぇ~(爆)

2007-11-04 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply