のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ダイエット途中経過

生食生活も随分とたちました。



フードを減らすダイエットや、フードの質が肉っけが少ないフードのダイエットとは違い



生食で健康的にダイエットを続けた結果





とーっても健康的で 少しずつ痩せています。



あれだけフードを半分以下に減らしても 間食を控えても痩せなかったこう太が。。。



体重は量っていないんだけどね。



クビ周りとか「やや」スッキリしてきましたよ。あと、腰のたわみがなくなって



お腹がキュット上がったかなぁ。



生食のいいところは 健康的に筋肉ついて痩せられるところかしら。





Diettoまっ まだぽっちゃり系なのは、間食のせいでしょーね(;^_^A 



上の姉に言わせると「えぇ?そーかぁ?気のせいちゃう?」ですがね





ままっ調子がとにかくいいのがヨシですわ。



デトックスであげてるハーブがいいのか、



関節のためにあげてるサプリがいいのか



それとも体重のせいか。なにが元気の原因かはわかりませぬが。



でも、生食してからその影響も大だと思います。



そだそだ、お友達ワンコさんもママ手作りの生食でツヤツヤになって調子がいいようです。



コギ友ママの愛情たっぷし。



うちは・・・「お袋」の味ですがね   えへえへ



画像では殆ど今までとの変化に気づかれないでしょーが



本当にやや 気持ちほどは 痩せていますのよぉ。



スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

テレビでよく見る肥満犬から比べたら
全然すっきりして見えますが?w(笑)
足が短い分変化もわかりずらいかも
しれないよねw
なんにせよ、飼い主さんの努力がすばらしいぃw(='m')クス♪

2007-10-29 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆こうやって変わり映えしないネタを
載せて、
変わり映えのない記事を書くには理由があるのよん♪
そう、自分に言い聞かせるってやつですかいね?
テレビの肥満犬と一緒にするでねえ。
まだ こう太の方がマシずら。

2007-10-29 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

yosswi

No title

こうちゃんややすっきり!!おめでとう♪
うちも生食頑張っています。
ちょっと量を間違って勝手にダイエットしちゃいました~~~
クルミ8.3キロ リリア8.5キロ今は徐々に量増やしてます。
クルミはずーと何年も病院食だったのが手作りご飯にしてからは
PHがめちゃくちゃいいのですよ♪

2007-10-30 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

yosswiさん☆こんばんは~
tosswiさんは、愛情こもったご飯づくりをするお友達の一人ですわぁ。すみれママもね♪
うちも量間違っちゃった方がいいですかね。
あっ多めに間違ったらどぼじよー(;^_^A 
リリアちゃんクルミちゃん8キロ台~~~
うらやましぃです。
でも、そそ、そーなんですよ
生食したらおしっこジャージャーだし
喜ぶし、こっちも嬉しいですよね♪
早く「やや」組から脱出したいでーす

2007-10-30 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply