のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お地蔵さま

Dsc_1010

ではありませぬ。


今日は、昨日おとついから一転、あたたかい日でしたねえ。
なので、リックママと昼間ウォーキング付きランチというのに行きまして。
決してランチつきウォーキングではありません。
なぜなら歩いたら吐きそうになるくらいランチを食べたからです。
ウォーキングって、そんなんやっけ?(笑)


その時にいただいたスタイがコレ
あんまりかわいすぎるので
使うのが(汚れるのが)もったいなく
今日は、このスタイのゴムにキッチンペーパーはさんで
ご飯食べましたら
貧乏たらしい感じになりました。
焼肉屋ご飯みたいな姿というか昭和のこどものランチ姿というか。


半日出かけたので、アタシがクタクタ
お腹もポンポン
晩御飯も入らず、こうちゃんと少し横になっておりました。
こうちゃんは短時間の昼?寝で復活
ご飯も完食
あかんわぁ 体力ないわぁ




おでかけの他の様子は、また書く気力がある時に。

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

今日はお誘いありがとさんでした。
お線香立、ありがとう。
さっそくお線香をあげました。

あれから、お腹ポンポコリンのまま、舞子経由で帰りました。
ただただ、お腹いっぱいで、歩き疲れて
帰ったら寝てしまいました。
(誰かさんと一緒や)
夕飯もなし。
ウォーキングに行って体重増やし、次回はランチなしのウォーキングにするぞ!と思っている私です。

2014-11-17 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

思わず、手を合わせそうに・・・、南無・・・
こうちゃん、水色もよく似合ってるぅ!!
いぃお天気の中withこうちゃん、気持ちよかっただろな~~♪潮の風を感じて、こうちゃんもリフレッシュして、気持ちいぃ完食でよかったですねっ♪夜もご機嫌に夜寝てくれたことでしょーー!
しかし、吐きそなくらい食べたなんて(笑)
あぁ、私もピザ食べたくなってきた~~(^O^)

2014-11-17 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
喜んでもらえたら、姉もアタシもうれしいです[E:heart04]
あれからなぜかあんまりたくさん食べられなくなりました。
が、心配するなかれ、今週はUSJに行くのできっとまた食欲復活!!
って食べ過ぎに心配になるわ、って話ですな。
ウォーキング、しなくちゃ。しなくちゃ。

2014-11-18 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
それ そこのもの
なにかをわすれておらぬか
ほれ あれじゃが。あれ。ほら お口の中で広がるステキなもの。
えぇい、みなまで言わすな「おいしぃお供え」じゃ
          と 地蔵は言うておりますけど。
こうちゃん、この日は絶好調で何度も、えぇ何度も何度も起こしてくれました。おかげで毎日会社の休憩時間の1時間がアタシの睡眠時間となっておりまする。
次回は一緒に食べまくろうね

2014-11-18 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply