のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

メロンより

スイカ派なこうちゃん
おっきなお口であ~ん
(これもパソコンでみたらでっかい画像なんかな?)
 
シャリシャリいいながら食べる姿にも癒されるわ
スポンサーサイト

4 Comments

MIWA  

No title

先週の「しむら動物園」でやってたんだけど

わんこに「スイカ」って 熱中症予防には

効果的らしいよ。

食べ過ぎはよくないだろうけどね[E:happy01]

こうちゃん、おいしそうに食べてるなぁ~。

ルナはあんまり好きじゃないんだよね^^;

2014/08/09 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

写真でっかいですよん(^^)
節ちゃんも、メロンNG、スイカOK。
しかも、大きく切ると食べなくって、ちっこいのあげるとペロリのお上品組(笑)↑わんこにはいぃんだ~~(納得♪)
レタス包みいぃなぁぁ~~。今夜は、ひたすら、なすび食べてましたっ(笑)
大雨ん時の、ちっちーは、うちも外派だけど、こうちゃん、ほんと滝修行ですねっ!!並んだカッパがかわゆすなり~~(^▽^)
こうちゃん、今夜も涼しいから、気持ちよ~く寝んねしてくれますよーにっ!!

2014/08/09 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そうなんや。食べ過ぎ…………
は控えめを心がけますです。
ルナは苦手なんや。シャリシャリ食感がいいみたいよ。
歯が弱くても大丈夫やしね[E:scissors]

2014/08/09 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
やはりでかいか。
兄が帰省中やから明日LAN買いに行って設定してもらお、と期待しております!
お、レタス包みのほうにしたのがわかったのかしら(笑)
刺身とレタス包み。ってバラバラやぁん
姉夫婦からは豚まんやら餃子シュウマイが差し入れられたから、明日は楽チンコースなり。
雨が止んでてヤレヤレなしっこたいむなり。ね。

2014/08/09 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment