のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お買い物♪

うふふ、買っちゃった~



コギのお香立てでーす♪



狙っていたのに売り切れであきらめていたら、再度の販売



おぉトライコギもいるぅぅぅぅぅ





ってことて参りました。



コレ



Okou











どうです?ステックのお香ももちろん立ちますよん。





お香ね、好きなんです。



香りもんフェチの私は、トイレの芳香剤を選ぶときも



店で包装紙の上からクンクンクンクンクン



犬なみの嗅覚で選ぶのでーす



さてさて、どんな お香立てようかなぁ。



これからの季節アロマの加湿器も大好きですよ。



ただし、こう太が嫌いなものは止めたいので



こう太の鼻とも要相談でっす。



スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
かわいいね~w最近のグッズはいろいろ
あって楽しいよね♪

2007-10-29 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆だしょだしょ?
グッズなんて昔はなかったよねぇ
うちなんか ビクターの犬の置物見て
「エルと一緒~~~」って喜んでたくらいだからさ。
そー考えると時代だねぇ~
んだんだ、見てて楽しいよん♪

2007-10-29 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply