のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

秋の味覚

秋の味覚
僕の大好物 柿の季節です♪ 昨日はママがコッソリ流しの前で皮剥いて食べてたら 「動物の感」ってやつ? 嗅覚なのかなぁ〜 で、ママの横で 市原悦子状態です。

あまり喜ぶので 皆から貰い過ぎるのがコワイっす
スポンサーサイト

Comments 2

sorairo母ちゃん

No title

ソライロも柿だいすきで~すU(^ェ^)U
でも私は嫌いです(笑)
だから、私は剥いてあげません(笑)

2007-10-19 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

sorairo母ちゃん☆柿嫌いなん?
好き嫌いがなさげなイメージでござったから、ほほぉ~と。
うふ、たぶんね ダーリンなら
ソライロちゃん達に剥いてあげると思うんだけどぉ~ 

2007-10-19 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply