のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スポーツの秋

スポーツの秋今日は神戸コーギーズの運動会でした。



20頭のコーギーちゃんがあつまり わんわん わんわん にぎやかなオフ会でーす。



でも、隣ではアメフト練習の兄ちゃん達もたくさんいたから



ココだけ 騒がしいって感じてもなくて よろしいわ。



終わってから、みんなとお弁当食べたけど



どの犬も疲れてグッタリでした。



ワンたちも飼い主さんも頑張った!!



ケガもなく 無事終了して 本当に良かったです。



幹事の皆さんには、本当に感謝感謝です♪





帰りの車の中では、こう太も爆睡zzzzz



わかいもんには まだまだ負けまへン?





そして・・・こう太より年上のチョビくん12才も参加。



チョビ君の飼い主さんは 同じ区内にお住まいなので



近所の針治療病院の情報もゲット。



高齢になったら、必要かもしれないし。



仲間同士の情報は大切です。とっくんさん ありがとうございますです。





人見知りこう太も みんなにナデナデしてもらい 刺激も受けて



いい一日だったと思います。



スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

こうちゃんの、選手宣誓がキマったから、どの競技も無事に楽しく終わってよかったですね~!パンじゃなくみかんも正解!!場所が広いから、わんわん吠えてもOK、バトルもおきそうで起きませんでしたねっ♪私もチョビくんの毛並みの良さと、元気に歩く姿見て、この先高齢になっても、頑張れるって思いました~。ほんと情報ってありがたし。私はぷいさんからもらう情報っていっぱーいなので、いい情報はまた私達へ流してくださ~いv(^∇^*)/節ちゃんも、置物のようになってらっさいます。疲れてスヤスヤ寝ている姿は、ほほえましぃですよね。節ちん通じての楽しいひと時と経験、わんこ飼うてよかったぁって思う一日でした。また、いい時期なので、どこか日帰りとかでおでかけいきましょねっ♪

2007-10-14 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

はむち

No title

こうちゃんも爆睡でしゅね(*≧m≦*)
あずさんも節ちゃんも久しぶりにこうちゃんに会えてテンション高め?な感じだったけど、あずさんはテンション上がってもあまり見た目じゃ分からないのが玉にきずなり。
今回もたくさんのコギちゃんに囲まれてしやわせな1日でございました。また次はクリスマスオフ会ですかね?食べてしゃべってなでなでして楽しく過ごしましょーね♪
あ、TシャツのURLをみくしーに載せてますのでちぇきら☆ですわよ(^▽^)

2007-10-14 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆楽しかったね♪
うんうん、先輩コギの元気な姿は
ナニヨリも未来の自分達のパワーになりまする。
節ちゃんのトリック 最高でしたわよ。
皆からも「いゃ~(かわいぃ)♪」って声上がってたし。なによりうれしそーに股の下からのぞいとったし。それ見て みんなも笑顔。う~ん素晴らしい!!
ソコに意義があるのじゃ~。
うんうん、また庭でBBQとかしようじぇ。

2007-10-14 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はむちしゃん☆あずきちゃん オイテ゛が最高に早かったねぇ~
感動のあまりちと早めに手を離したアタシを許して(;^_^A 
でもって にぱっと笑うお顔のかわゆさ。
う~ん まんだ~む
とっても癒されたわん。
あっ 早速の情報ありがとー
さっそく ひやうぃごー なのだ!

2007-10-14 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

のえまま

No title

お疲れさまでした~。ぷいさんが、いてくれて毎年私は心強いです。いろいろありがとうございました~。こうたくんは、さすがの落ち着き!感心しました。ノエルくんは、私がバタバタするだけで、もうハイテンションですから、大変でした~。あの後の、あーちゃん親子とのバトミントンで発散しておりました。まだ、遊ぶか~って感じでしたけど、ノエルにはちょっと不自由をさせたので、おつきあい、おつきあい・・・^^;また打ち上げやりましょうね~。

2007-10-16 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

のえまま☆いつものえままの行動力に甘えてしまっててすみません。
おかげさまで事故なく楽しい運動会でしたね♪ありがとうございます。
また おしゃべりに花を咲かせましょうね

2007-10-17 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply