のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

犬以外の分野から学ぶこと

以前 見学させていただいた須磨の水族館の



イルカのトレーナーさんはイルカに負けないくらいとーってもチャーミング女性でした。



その方が 昨日の新聞に載っていたのですが・・・



「難しい技もいいけれど、イルカが楽しんでいるところを見て欲しいです」



という発言に さらに魅力を感じてしまいました。



そう「賢い犬」育てというより、



私も 人間と一緒でも「楽しんでいる犬」「嬉しそうな犬」を



飼い主さんたちに味わって欲しいです。



それは飼い主さん自身の楽しみにもなるから。



そのためには、犬の世界だけでなく、いろんな世界にヒントが隠されているかもしれません。



だから、前よりもずっと新聞はよく読んでまーす。



読書ではありませんが、新聞 なかなか楽しいですよ♪



皆さんもどんどん新聞読みましょう!



(「新聞のおかげで 成長してきた娘より」・・・パパは新 文屋?さんでしたから)



☆     ☆     ☆     ☆     ☆



そだそだ、実は最近 犬とは違う分野で



とーっても習いたいことがあり



調べてみたら 行けない日と時間しか教室してなかった(ノ◇≦。)



マニアックな習い事だけに他では出来ないのがツライっす



何かって?ひ・み・つ



しかし、コレは犬にはなんか活かせるのかしら?



いぇいぇ、犬のことからoffのことも大切ですから。



ヒント : カリブが私を呼んでいる・・・でっす。



スポンサーサイト

Comments 3

ぶらまま

No title

カリブ・・・ 
といえば海賊。
海賊を習う?

ジャマイカ?
といえばレゲエ?
歌う?踊る?

なんだろ~

わたしはねぇ
最近 絵描きたいし 歌うたいたいし
体動かしたいけど コンペティティブなのはいやで~
ダンス全般にすっごい憧れてるです~
フラ憧れるけど はずかし~かな
でもすっごい気持良さそうな気がする
ヨガもやりたいなぁ~
体柔らかくないけど・・・
この前 アグラっぽい座りかたしてたら
アシがつりそうになりました (涙)

いっぱい書いちゃった ごめ~ん

2007-10-11 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ぶらまま☆おっ惜しい!!
さてドレが惜しいのか?

習い事っていいよねぇ。
ヨガもいいらしいねぇ
足つりそーになっちゃった?
ホットヨガとかよくない?ダンスくらい汗かくし。
ぶらままは 犬とのダンスも上手だし
ダンスいいよねぇ~
練習も出来る場所あるしさ。うんうん。

2007-10-11 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぶらまま

No title

惜しい?
そそう?

かいぞく!

2007-10-11 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply