のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こう太のセリフは

お出かけの準備をしていたら(こう太は留守番)



知らぬ間に 私のバッグに こう太がナイラボーンを入れていた





さて「擬人化まっしぐらのコーナー」です ・・・ってそんなもんいつから出来た?



この時の こう太の心情とは?



A:咥えたままカバンの上で偶然口から離した



  または、咥えたままカバンの中に顔を突っ込んでいて そのまま置いていった



  それとも 隠そうとしてカバンの中に隠した(隠せないこう太なので コレはないかな?)



  つまりは 別に心情というより偶然そういう状態になった。犬ゆえの行動の結果。



さぁ、ココからは擬人化さんいらっしゃ~いのコーナーのサビの部分ですよぉ~~~



Bさんの答え:「ボクも連れて行って欲しいねん」



Cさんの答え:「コレでボクのこと思い出してな」



Dさんの答え;「新幹線の中で退屈やろうから コレでも齧って」



さて、ほかに なにかありますか~?



(*^m^)o==3


Comments 5

MIWA

No title

こう太・・・
遊ばれてますな・・・ってか、おとなしいw
((((´∀`))))ヶラヶラ

2007-10-07 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

きっと・・・ボクも連れて行って欲しいねん。やと思います。
リックも、私が出かける支度をしていると、必ず付いて歩きます。
絶対に離れへんぞ!って感じです。
お友達のジャックラッセルちゃんも、休日は出かけるのを見張っています。
絶対にワタシも一緒に行くねん!って・・・

2007-10-08 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆んふ、抵抗0だからね。
昔からいろんなことされて遊ばれてきたし。
「学習性無力感」っていうのかも( ̄▽ ̄)

リックママ☆やはり連れて行って欲しかったのかしらン。留守番が多くなったので
一緒に出かけることのご褒美度はアップしてると思いますです。
みんなそうなんでしょうね。リック君もゆずちゃんも♪

2007-10-10 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

「ぷいちゃん、一人でちゃんと行ける?」
「知らん人について行ったらあかんよ~」
「あ、ナイラボーンはここに入れとくからね」
とかだしょうか(^^ゞ(笑)

2007-10-10 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

sorairo母さん☆
「無・無理かも。付いてきて~」
「うん、でもむっちゃイケメンとかかわいいコギならついてくかも~」
ナイラボーン・・・何に使ったらいいんだろ。
あっ甘いもの食べたくなったら
我慢してコレにしときなさいってことかなぁ?
(。・m・)飼い主のメタボを考える犬

2007-10-10 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply