のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

滝修行

台風でやむことなく降り続けてますね。

昨日のうちに買い物も済ませたし、ゆっくりと過ごします。


でも こうちゃんのおしっこはお外 「中でもらしていいよ」と言ってみましたが しませんよ、というおめめ


昨日の晩にふたりでカッパ着てお外に。 しっこの間、支えるために屈んだら背中に滝修行のよに雨が当たります。
こうちゃんは、カッパのフードがめくれたため やはり修行のように、おめめつむってるしね。


被害なく日本から去ってくれますように。
いまどこらへんかしら?


高知のお友達んちは先日避難勧告出てたから心配したら無事で、
しかしよさこい祭りがあるか心配してたんだけど
今日のはなしになったみたいですね
おっきなお祭りが楽しみな地元の方たちには大問題だものね。
しかし安全第一

早く去ってくれ~


さて、今晩はレタス包みor餃子
どちらにしても がすすみます。


Dsc_0832


大活躍なこうちゃんとアタシのカッパです

Comments 2

MIWA

No title

雨の中のトイレは大変やなぁ~。

もうはや「台風」が何個もきて・・・
札幌も影響でてて いきなり大雨とか。
昨日、映画観て 帰ってきたら
少し開けていった窓から 
雨であろう・・・出窓部分が
びしゃびしゃだった~~^^;

どうか再来週は晴れますように~![E:sun]

2014-08-09 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
あ、ごめん。書きかけでアップしてないつもりが
公開になっとった。
最近はお庭よりお散歩しっこじゃないと
でぇへん、と言うので。
まぁ、修行散歩もいぃ経験だと
思って(笑)
ほんまやで、台風きたらまた飛行機戻ってまうで~

2014-08-09 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply