のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

いそいそと平磯へ

なんちゅータイトル(;^_^A  おっさん化しております。



最近 またまたこう太留守番が多いので



今日は夕方の散歩で 平磯の公園へ



いざ、フレキシで出陣!!



フレキシは ずっとリードを張った状態だから云々なんて意見もありますが



我が家では、ノーリードするよりぁいいだろーと 使用しております。



さてさて、芝生広場では ボールのモッテコイを何回かして



その後、公園を1周テクテクと散歩



それがね、こう太 ワタシと父を追い抜いて 嬉しそうに走っていましたの



えぇえぇ 走るんです。最近。



体が やや軽くなったからでしょうかね。



季節もいい感じだからかしらね。



追いかけられて走ることはあっても



追い抜いて走ることなんかなかったのですよ、今まで。



そして、太鼓(たぶん朝鮮の民族太鼓?)を叩いているお姉さんとお兄さんのそばで



しばし太鼓の音に聞き入るこう太。



最初 立ち止まったので、怖いのか?警戒しているのか?と思ったけど



そーではなく興味があったみたいです。おもしろいですねぇ。



人間も太鼓の音で こころ安らぐ気持ちだし。相乗効果かもね。



帰りも「もう少し芝生で遊びたい」とダダこねるし。遊びたいなんて今までいわなかったじゃん



帰ってからは、足拭いてたら お腹がきゅるるるるるぅぅぅぅと鳴ってるし。



      「腹減りました」って感じのようです。



今までで こんなに快調なことなかったくらいっす。



嬉しいねぇ♪



「今」を大切に 「今」を健康に 楽しい生活過ごしたいものです。



Photo



これは 随分前に 芦屋浜で撮っていただいて画像です。



今、



すこーしずつ この体型からさらば していまーす。



お腹やクビ周り すっきりさんですのよ~~





会った時に「えっ?どこが?」とか言わないよーにして下さいね。



すこーしずつのダイエットなんだからっ




Comments 4

リックママ

No title

こうちゃんって言えば、癒し系でおっとりしてる。ってイメージだけど、
追い抜いて先を走る・・・
ダイエットも良かったのかもしれないけど、きっとお父様とぷいさんとのお散歩が嬉しかったんでしょうね。

素敵な写真。(さすがmoaanさんね)

あ、ぷいさん。
お願いしてた事、また来週にでも都合の良い日をメールしますね。
宜しくお願いします。m(_ _)m

2007-10-05 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆でしょでしょ?ステキな写真でしょ~。でも、この体型がなぜだか
哀愁漂ってるのですよねぇ

走るのは お察しの通り楽しいっていうのも大きいと思います♪

はいはぁい、連絡お待ちしておりまーす

2007-10-05 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

いやいや、確かにこうちゃん、スッキリしてたじょ。節ちゃんが横で「リバウンド万歳!」って言うてますよーんv(^∇^*)/
身軽になる=健康にもいいし、遊ぶのんも快適やろし♪生食・・・させよっかなぁ・・・。てとても揺らぐ私であります。
この芦屋浜の写真めっちゃ◎♪海好き男の哀愁がぁd(⌒o⌒)bこうちゃん、ダイエットはすこ~しずつやでー。私と節ちゃんははダイエットは週明けからぁっにしよっと。

2007-10-05 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆うほほ、今のこうちゃんを見たのはゆっちんちゃんくらいかも。
リバウンド いゃいゃ、してはならぬ。
飼い主はリバウンドしすぎて、自分がバウンドしそーな体系になってしもたし(;^_^A 
あっラムのご飯どやった?やはり警戒のまま 福吉君のものに?
うちでは食べるのにねぇ~
まま、無理せずあわてず。
うちもまずは牛肉を一口から始めて
ラム肉一口になって、長い期間を経て
ようやく生の鶏OKとなって。
でも、魚は生は今も無理です。
大丈夫なものを少しずつから食べてみるとヨイかもよ。
節ちゃん 前回よりは今回の方が走ってたし
少し効果が出てるのかもよ?
海の男は筋肉質 でいたいものよのぉ

2007-10-05 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply