のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ニュー コギぐっず

うほほ~♪



ただの コーギー飼い主のワタクシ



コギグッズをみると 欲しくなるのであ~る





先日の某ショップ移転(物販はネット販売のみに移行)セールで いろいろゲットいたしましたが



コーギーグッズは購入せず。



お皿も ググッと我慢したのさ。



しかし!!レジ前にてコーギーの置物プレート発見(* ̄ρ ̄)”



値札がついていなかったので



店員さんに「これは売り物でないんですか?」と聞いたら



売り物ではないとの返事 ; ̄ロ ̄)ザンネン



で、あきらめてたんだけど。



その数日後 レッスンの時に



トリマーさんをしている生徒さん マリコさんにその話をして



その後



マリコさんも お買い物でその某店へ



その時に、お店のオーナーさんに掛け合ってくださったそーでして。



ワタクシの手元に落札?されましたのよぉぉぉぉ



ホントはかなりのお値段するそうなんですけど ラッキーです。



お安く買えました。



それが 



じゃじゃ~ん コレですKogikogi



.



.



.













これは 秋に向けて 掃除して (っつうか 掃除はマメにしないとね(;^_^A )



模様替えしようとしているぷい部屋の出窓に置く予定です。



掛け合ってくださって 連絡下さり



しかも一旦店を離れた後 買いに戻ってくださったマリコさんに感謝感謝です♪


Comments 5

ガー子

No title

最近犬種グッズにトンと縁のないワタクシ。
昔は血眼になって探していたけど、こうも簡単にみつかってしまうと
(よくある犬種だもん)テンションも↓。
東京のとある場所にコギ専門グッズショップがあるとか。
すっごい楽しいらしいよ。
こちらにいらした時にはぜひご案内するわ♪

2007-09-20 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

どのわんこも好きだけど、やっぱり自分ちのわんと同じ犬種グッズはきになっちゃいますよね♪
コーギーグッズ見かけると、
必ずこーちゃんを思い出しますU(^ェ^)U♪

2007-09-21 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆知ってる知ってるアソコでしょ?
アソコのコギ柄リードが むっちゃ欲しくって
迷い続けて数ヶ月・・・一応あきらめてるけど。
お金があるときでないと キケンだわぁ
でも、行きたい!!よろしくね♪

sorairo母ちゃん☆うん、気になる気になるぅ
実は私も先日
犬種グッズでないけれど
ワンコの変装服を見ていて 包装に描かれているGRのモデルさんを見てて
「そらちゃんに似合いそう・・・」と思ってしまいました。
ちなみに ウェディングドレスを前足側だけで着るタイプ(わかるかな?)
そらちゃんに「ムカツク」っていわれそー(;^_^A 

2007-09-21 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

いいなぁ~×100。いくつになっても欲しくなるのが、コギグッズ。昨日ハンズで、こぎストラップをまた購入したし。こりは、壁掛けかちら?今にも床につきそうな、お腹といい、親しみわくしろものでごじゃります。このこぎちゃんをきっかけに、模様替え、年内中を目標に(冗)頑張ってくださ~い♪

2007-09-21 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆えぇ今日ハンズ行ったけど そんなんよーみつけんかった~
こりは 壁掛けでないのよ。
置くタイプなの。
お片づけは・・・えっと 年度内になるかも(;^_^A えへえへ

2007-09-21 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply