のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

男はクールにクールなカステラ

最近 生食中心で過ごすこう太



報酬は、ポリポリフード(ナチュラルバランスなので1粒を何分割化に出来るd(>_・ ))数粒とか、ブロッコリーとかキュウリとか大根の水で炊いたのとか



と、飼い主は気を遣っておりますのよ。





しかし、しかし



暑さがぶりかえした 昨日の出来事・・・





パパが「冷蔵庫の中にあるカステラ食べようかなぁ」と言ったので



ぷ「何キレ食べる?」



パ「1つ・・・いゃ2つ」(←今思うと ここで 気づけばよかった( ̄_ ̄ i))



お皿に2つカステラをのせ渡すと 父は自分の部屋へ。





そして、はっと気づいてこう太を探した時にぁ、Kasutera



2人そろって またまたエアコン効いた中



並んで まったりと 冷えたカステラ食べてたわよぉ





ぷ「ちょっと、アカンやん(=`(∞)´=) ブーブー!! 」 



と注意したら



パ「あと一口だけな」と のたまい、



こう太は 私をチラリと気にしつつ パパの言葉に甘えておるのじゃ~~~





やはり、この男2人組での移動はキケンだわ。





Kasutera_syarei でもって、その時は怒りのあまり写真撮らなかったので



今回も再現画像? 





その報酬はカステラ ひとかけ



あやや~



アタシも カステラや父同様 かなり甘い!






Comments 2

雲丹母

No title

うわぁ、カステラ1切れはキツイですね~(>_<)
といいつつ私もプリンやヨーグルトの空き容器、ついついおねだり目線に負けて舐めさせちゃいますf(^^;
これがアカンねんな~と思いつつ、あのウルウル目でひたすら見つめられると。。うう、負けてしまう。。。(><,

2007-09-17 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

雲丹母さん☆いゃいゃ一切れはあまりに多いので ソコまではやっていない・・・・
はず・・・だけど・・・ま・まさか・・・
えぇぇぇ~?どうだろ・・・

空き容器 それは私もしま~す( ̄ー ̄)
洗う手間が省けるし( ̄w ̄) 
モノが欲しい時の目って なんであんなにかわいいんでしょーね。

2007-09-17 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply