のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

海散歩

夕方、暑さがゆるんだかなぁ、と思い
久しぶりにアジュールに行ってきました。
よく来た場所だけど、こうちゃんの好きランキングでは圏外やったからか
いまいち嬉しそうでなし。
なのでせめておやつタイムを。
 
 
途中でお会いしたトイプードルちゃんがジェントルリーダーをとりたくてアタシの腕を借りにきて(笑)
飼い主さんとお話してたら「いつもの車椅子のコーギーちゃん?」って。
いぇ、車イスになってからは初めて来たかもと答えたら
「あぁそうね、あのこはコーギーだから」
 
  
いゃいゃ、うちもコーギーですけど(笑)
 
なんかね、木製の車椅子に乗ったコーギーちゃんがいるそうです。お父さんの手作りとかかな?
 
 
こうちゃんの車椅子はタイヤがバーストしそうに傷んできました。注文しとかなきゃね。
 
いゃあ、しかし海はいいね
夕日がまぶしいぜ
 
スポンサーサイト

4 Comments

リックママ  

No title

今日は良いお天気で暑かったね。
こうちゃん、ニコニコのお顔してるのに、
そうお気に入りの場所じゃなかったのね?
リックと一度、そのあたりをお散歩したわね。

2014/08/08 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
なんかね、最初車降りる辺りは楽しいけど、芝生はイマイチで
昔は砂のところ(東端の草のところ)を走るのは好きだったけど今は砂は足が滑ってぐねりそうになるんですよ。
はぁ、一転台風で雨ですね。
娘さんたち、早くに来られてよかったですね[E:note]
リックママも台風で外出できなくても賑やかそう。
それとも台風2つ?[E:wink]

2014/08/08 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

今夜はすずし~から、こうちゃんご機嫌さんでは?さっき、外気温見たら21°でしたーー。でも、食欲が↑なっちまいますねっ。
こうちゃん、どっから見ても、こぎなのにーー(笑)
木製の車椅子?逆にしぶ~いっ♪
そぉいや、節ちゃん、長いこと海みてないなー。
土日は、出かけれそにないしーー。
おとなしくしとかねば(><)

2014/08/08 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
すまぬぅ[E:sad]
なんということか読み逃げ状態やった[E:sweat01]
木の車イスコーギーちゃんは、カタカタ言わせて走ってるらしく、アジュール本拠地らしいので
一度お会いしたいもんです。
海見がてらまた来て~
ただし、リックママんちのように突然訪問には対応しておりませぬよ。

2014/08/13 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment