のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

迷子コーギーちゃん

アッチュママから 今日聞いた情報でございます。



コーギーちゃん (1歳くらいのこ)が 和歌山で保護されたそうです。



20070906201031 女の子か男の子かも わからないのですが(;^_^A 



どういう経緯なのかも わからないのですが(;^_^A 



今は、パートナーズハウスゆあささんで 保護されているそうです。





かわいぃし゜ゃない。



早く 家族の人 迎えに来てあげて~~~





お知り合いで コーギーがいなくなった~~~と



お探しの方がいらっしゃったら ゆあさへご一報お願いいたしますです。





そして コギ飼いの方 ブログやHPお持ちでしたら、情報わかることだけと画像だけでも



お知らせいただけると嬉しいです。





早く おうちに帰りたいはず。。。




Comments 4

MIWA

No title

あらら。。。迷子さんですか?
ってか、このコーギーちゃん少し変わった
種類なの?特徴あるし飼い主さんがすぐ
見つかるといいね^^v

2007-09-12 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆うん、たぶんお顔辺りをみると
フラフィーっていう毛の長いタイプの子じゃないかなぁ?
劣性遺伝で 時々毛の長いコーギーちゃんがいるのよ。コレまた かわいいの。
でも、わざと繁殖しないほうがいいんだけどね。

2007-09-12 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

かわいそ・・・。何となく、表情が、さびしそですぅ。どうか、ただの迷子で、ちゃんと飼い主さんが見つかることお祈りしとこ。鼻筋通ってかわいい子やもん、きっと飼い主さんも、気が気じゃないはずー。あと、標準体型がうらやましく感じたのでした(汗)

2007-09-12 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆おはよ。
ちまなこになって探してくれてたらいいけど、どーやって探したらいいのかわからないのかなぁ~
早く おうちに返してあげたいよね。
んぬぬ、お節さん ぽっちゃりクラブ脱会希望?

2007-09-13 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply