のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

帰省ラッシュ

テレビで 人ごととして 見ていましたが



今日は どっぷり そのラッシュに揉まれてきました。



長野の家を出たのが 12時前。



途中、寄り道を30分ほどしてから、帰って来ましたが



家に着いたのは、な・な・なんと 9時半~~~~







疲れました。途中2回ほど休憩しましたが



こう太も ぐったりしてて ちとかわいそうなことしました。



長時間になりそうだったので、クレートを後部座席にセットしたら



その中で 爆睡してました。



クッションベッドより 落ち着いて寝られたようです。



クレート載せてヨカッタ







あぁ~アタシも 寝たい~~~と思いつつ



意識を失いかけながら運転しての帰宅。





実は 来週もまたまた長野に行くのだけど



怖いっす。



皆様も 事故がありませんよーに。

スポンサーサイト

Comments 4

ピョリ

No title

ぷいちゃんお疲れ様~。
先日私も夏休み渋滞を経験しました。
渋滞にはまるたび、太って行く私。
睡眠欲を得られない時は食欲を満たすのみです。
黒いガムやら、種無し梅、スーッとする飴、チョコ系からせんべい系
SAではママだけがソフトクリーム…と食べ続けあっという間にぽんぽこぽんです。
最近はSAにもドッグランができたみたいですね。
道中にはありましたか?

2007-08-12 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ぴょりちゃん☆あっ ぴょりちゃん宛に メールすることあるんだわん。
渋滞は、福島への行き帰りかな?
あたしゃ、こう太を渋滞中に 眺めるのが癒しになってまーす。
ドッグランは 駒ヶ岳のSAの下り線にあるよ。
でも、知らない犬ばかりなので 他の犬が居るときには
たいてい 横の芝生の広場でウロウロしてます。
走んないしさ こうちゃん

2007-08-12 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

お疲れさまどしたぁ~。私も、お盆の渋滞はテレビで見るだけで、はまったことなっし。道があんだけ混んでるから、SAもめちゃ混んでるんでしょねー。こうちゃんも、お疲れさぁん。慣れてる車の中とはいえ、9時間半もいたら、疲れるにきまってるー。今頃、「やっぱり家がいちばんやでー♪」とおウチの快適さを再確認しつつ、お昼寝タイムかなっ。私も居眠り運転しがちぃなので、ピョリさん同様、飲んで、食べて気を紛らす派なり。次の長野への旅は、すいすいーっといけますよぉに!

2007-08-14 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆渋滞はテレビで見てるのが一番平和です。
なんかね、事故が多いのがうなづけるくらい
車の速度もビュンビュンだし、
無理に割り込みとか多いし、マナー悪いんだよぉ~~~

こうちゃんは 明日はママとお留守番。
お利口にしといてもらおっ。家は 最高なはず。
今週は きっと家の中で まったりと幸せをかみしめるはずであ~る。

明日、っつうか もう今日?
長野へ出発です。
寝ますです。グッナイ~(=^ー^)ノ彡☆

2007-08-15 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply