のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

コーギースマイル

コーギーにはしっぽが ありませんが



「コーギースマイル」っので



楽しいという気持ちがわかるといいます。



ミッキーマウスの口のように



口角が上に上がっているのです。





今回、お友達と 一緒に旅行してきましたがOrinngonokuni



こーんなステキな笑顔が見られ



そして とーってもよく頑張って歩いてて



いつもなら すぐに「もう歩けない」ってダダをこねるのに



ゆっくりながらも自分で前に進んでたし・・・



楽しいんだなぁ、ってのが よぉくわかりました





あっ ドッグデプトで ワンご飯頼んだ時も



とーってもいい笑顔やった(笑)





そだそだ、なにより涼しかったしね。





これからも こんな笑顔を見られるよう 暮らして行きたいね♪



スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

ほ~んとこう太の笑顔が素敵w
ポッ(。-_-。)
何度みても癒されますね♪
この写真もいただきました。(*^.^*)エヘ

2007-07-29 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

こうちゃん、可愛い。
ほんとうに、コーギーって笑うよね。
お友達のジャックちゃんより、笑う。
それもニコ~。とか、ヘラ~とか色んな表情するよね。
そんな顔されると、悪い事しても、思わず「もうええわ」って思ってしまいます~。

2007-07-29 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

やっぱりコギはスマイルがピカイチでしゅよね♪
あたちも疲れたときやおやちゅが欲しい時には
ニパッ☆と笑ってあげると効果覿面でしゅ♪
あたちたちの笑顔はみんなをしやわせにしましゅよ♪

2007-07-30 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆癒した?そりゃーよかったですo(^-^)o
動物は、ホント癒されるよね~
これからもスマイルお届けできるよう
楽しく過ごしたいものです♪

2007-07-30 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆リックくんはブルーアイで
クールな感じだけど
それでも、コーギースマイルは本当に
クールさより可愛さが目立ちますよね。
そうそう、いろんな笑い方しますっ!!
どれも たまりませんよね

2007-07-30 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

あずきちゃん☆やっぱり スマイルは
ボクらの武器ともいえるよね。
飼い主達は マンマとひっかかる・・・
あっ しーっ ママたちが聞いてるみたいだから。
また今度 こっそり語りあかそーじぇ

                By こう太

2007-07-30 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply