のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

モ〜 しょ

も〜
暑いですね~



私は昨日信州から帰ってきて、あちち 暑すぎてぐったりです。



そんな中、今日は



朝から姉夫婦と岡山へ桃を買いに行ってきました。





こう太は留守番です。



突然ですが・・・



こう太は、コーギー



コーギーは牛追い



牛・・・うし・・・丑



そう(?)、帰りに 



丑の日イブイブ?なので「おひつまぶし」を食べてきました。



私、鰻嫌いなんですけど、おひつまぶしはOKなんです。



ココは明石の「安芸の国」というお店



むっちゃおいしかったでーす♪



ところで、昔『土曜の丑の日』だと思っていたのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply